ボイスロイド達の敗北刻印+



カテゴリ:[ アダルト ]


84件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[84] 後ろに流れてしまったので張ります

投稿者: 真っ黒い葵 投稿日:2017年 8月18日(金)00時07分13秒 p1261122-ipngn8001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

キャラシートを作成する際はこちらのファイルをダウンロードして解凍してください。
なおセッション開始の際、コンセンサスの確認によって変更をお願いする場合があります。ご了承ください。
パスワードは「1000aoi」となっております。
http://www.axfc.net/u/3832517
葵である必要はありませんし、他の方がOKを出せば別ボイスロイド、完全オリジナルでも構いません。
始まりのねこみやさんの放送でのボイスロイド達が始まりですのでそれが基本ですが、私はこだわりはありません。
ですが、葵のキャラクターが多い場合はそちらを優先させて頂く場合が多いと思われます。

セッション場所はこちらとなります。
https://tablk.herokuapp.com/sessions/30198
ZQワークス様の敗北刻印の説明URLはこちらです。
http://zqworks.ao-works.net/575




[83] (無題)

投稿者: 真っ黒い葵 投稿日:2017年 8月17日(木)15時25分58秒 p1261122-ipngn8001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

めどりっぱ葵さん了解しました!
予定が決まりましたら連絡をお願いします!



[82] (無題)

投稿者: 義足の葵 投稿日:2017年 8月17日(木)14時05分33秒 sp1-75-249-247.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

3じゃないよ2だよ



[81] (無題)

投稿者: 義足の葵 投稿日:2017年 8月17日(木)13時15分57秒 sp1-75-249-247.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ネタはご馳走

やるなら3一択じゃないかな

うちの子がクロイちゃんに連続中出し"させる"の楽しみです



[80] (無題)

投稿者: 真っ黒い葵 投稿日:2017年 8月17日(木)12時58分26秒 KD182249246013.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

一応ですけどネタシナリオですからね!?
クロイ(スマホからだと変換できない)はもったいないからそのまま流用した案内役NPCですからね!?
あ、こういうモンスターと戦いたい、こういうシチュが欲しい、こういうアイテムを出したいと言うご意見はバンバン募集しております。私一人で考えるエロシチュより皆さんの意見も入れたエロシチュの方がいいでしょうし!



[79] (無題)

投稿者: めどりっぱ葵 投稿日:2017年 8月17日(木)12時22分1秒 KD106156195243.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

20日は問題ないですー。21日は午前中は病院で、午後はまだ仕事入ってるか分からないので保留にさせてください。
過去ログはほしいでーす。自分でも纏めてたけどどんどん多くなる文章量に挫折しましt
その3つの中で選べと言われると…それは…もう『葵達の逆襲』しか(



[78] (無題)

投稿者: 真っ黒い葵 投稿日:2017年 8月17日(木)05時05分36秒 p1261122-ipngn8001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

眠れないので気が早いですが暇潰しに次回シナリオを考えておりました。
いくつか考えたので票を入れてくださると助かります。
異世界で暮らす葵達が送る敗北刻印の冒険者暮らし
『冒険者としての日常?』
ルルブにてクエスト次第ではNPCをPTの性奴隷に出来るものがあったのでおふざけで考えたクロイ奴隷化シナリオ
『葵達の逆襲』
ダークサイド(ゴア方面)ありありのシナリオ
『タイトル未定』
他にもありますが、まだ構想を練りきれておりませんのでこの三つとさせていただきます。



[77] (無題)

投稿者: 真っ黒い葵 投稿日:2017年 8月17日(木)03時19分28秒 p1261122-ipngn8001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

もう私が読み返す用も含め
間違ったセリフ、名前変更などを直したもの。基本原文
ロールと描写のみ
の2種類を作ります!



[76] (無題)

投稿者: 義足の葵 投稿日:2017年 8月17日(木)02時07分12秒 45.net112138008.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

あ、過去ログ欲しいです
作ろうと思ったときには一部流れてて諦めてましたけど
全部あるなら欲しいですね



[75] (無題)

投稿者: 真っ黒い葵 投稿日:2017年 8月17日(木)02時03分16秒 p1261122-ipngn8001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

つけ忘れがありました!
過去ログでは皆さんの発言すべてをちゃんと入れるか、セッション内容のみを入れるかどちらが良いでしょう?


レンタル掲示板
84件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.