404NOTFOUND BBS



カテゴリ:[ 音楽 ]


39件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[39] 明けましておめでとうございます。

投稿者: marty 投稿日:2016年 1月 6日(水)16時26分6秒 p196177-ipngn2801akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

どうも、あけましておめでとうございます。

気が付けば、正月休みも終わり、仕事が始まりました!
完全にまだ正月ボケなまーてーです!
正月休みはスノーボード行って呑んだり、忘年会で呑んだり、ゲームやって呑んだり、ライブやって呑んだり、と肝臓をスパルタで鍛えました。
そもそも、そんなにお酒飲めないんですよね。

結果的に、体調不良な感じです。


そんなこんなで、3日の柏PALOOZAでのライブに足を運んで下さった方々、誠にありがとうございました!
出演者も多くて、色々なバンドさんのライブを見せてもらいました。
かっこいいバンド、沢山いましたよ!

3日のライブは、うちのバンドにとって、ある意味非常に良いライブだったと思います。
悔しい思いをしたメンバーも多いんではないでしょうかね~。

それぞれ感じた事をばねにして、もっと良いライブが出来るように、バンドとして更なるレベルアップを目指し、メンバー一同頑張ります!

次のライブは5月21日、上野音横丁にて自主イベントです!
もしかすると、その前にライブが入るかもしれませんので、何かあれば、BBSに書き込んでいきます!

まだ、駆け出しバンドですが、本年も宜しくお願い致します。

marty




[38] ありがとうございました!

投稿者: marty 投稿日:2015年12月21日(月)09時30分20秒 pw126236009224.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

どーも、マーティーでございます。

先日の上野音横丁でのライブに足を運んで頂いた皆様、誠にありがとうございました。
また、大勢の方々に遊びに来て頂き、CDも沢山購入頂きまして、本当にありがとうございました!

そして早くも、次のライブも1月3日に柏paloozaにて出演させて頂きます。
今回のライブの反省点を生かして臨みます!

まだ3回しかライブやってませんが、良い意味でバンドっぽくなってきたなぁ~!っと感じる今日この頃です。

本当、最近はバンド活動が純粋に楽しいなぁ~

もっと色々と楽しみながら、頑張りましょうね!

良い写真を撮ってもらったので、貼っておきますね。


最後に
野田店長、色々とご協力頂き、誠にありがとうございました。



[37] まさかの!

投稿者: marty 投稿日:2015年11月12日(木)15時17分1秒 pw126236196008.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

どーも、出張先から戻っている最中のmartyです。

今回は岐阜県に行ってきたんですよ。
行きは飛行機だったんですが、帰りは時間が合わず、新幹線なうな感じです。

たまたま、新幹線の同じ車両にブラックマヨネーズの吉田氏が乗ってます。

声かけようかな~?
どうしようかな~?

でも、声かけられると嫌だろうな~、と思い、喫煙所に行くたびにチラ見してる今日この頃です。

とりあえず、頑張ろ

まーてー



[36] 年末になると

投稿者: satorumen 投稿日:2015年11月10日(火)09時26分37秒 36-2-9-230.tokyo.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

年末になると無性にゲームがしたくなりますね
しかも忙しくてバタバタしてる時ほどしたくなるのは何故でしょうね

自分はXbox派なのですが、去年購入したXbox one の
ゲームソフトが 近場のゲームショップに一切置いていないというハーコーぶり

プレステに乗り換えを考えちゃいました(笑)


さて12月19日土曜日は上野音横丁で主催ライブがあります 音源も発売出来ると思うので  是非来て下さいね!
お待ちしてまーす


サトルメン



[35] 12月19日は

投稿者: marty 投稿日:2015年11月 8日(日)22時05分19秒 pw126205128065.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

どうも、最近BBSをサボっているmartyです。
サボりすぎて、存在すら忘れられてるんじゃ、、、と不安になるので、誰か見てくれてる事を望みます!

返信してくれたりすると嬉しいなぁ
返信してくれたら、当日にビールおごっちゃうんだろうなぁ

そんなこんなで
404NOTFOUND presents
202accepted

12月19日

開場  上野音横丁
otoyoko.com/

開場  17:00
開演  17:30

チケット代
前売り  2000円
当日     2500円
それぞれに別途でドリンク代が500円かかります

出演
・404NOTFOUND
・BROCADE
・JILL
・BRANDNEW DROP
and more!

また、前回同様Tシャツも受注生産してますので、お声掛け下さいね!
何やら、手違いがあったようなので、twitter等確認して下さいな。

そして、今回はデモCDも持って行ける予定です。
結構良い雰囲気が出てると思うので、沢山買って沢山聴いてくれると嬉しいです!

こっちは1000円で販売予定です!

それぞれ、また詳細は改めて書き込みがあると思いますので、チェックしてみて下さいな。

まーてー



[34] 祝! 初企画ライブ!

投稿者: marty 投稿日:2015年 8月14日(金)19時20分42秒 pw126205068189.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

どーも、マーティーでごさいます!
先日のライブを終えて、調子に乗ってライブを企画してみました!

まだ先なんですが、12月19日に上野の上野音横丁というライブハウスでやらせて頂きます!
アメ横のすぐ側なので、スニーカーでも買いに行こうかな~なんて思ってます。
駅からもすぐなので、遊んでからライブとか良いですよね~!
そして、店長はまさかの方なんです!
知ってる方も多いと思いますよ~!

ともあれ、まだ詳細は未定ですが、先日のライブを超えるライブを皆様にお届けします!

是非、遊びに来てくださいね~!

まーてー



[33] のんちゃんさん、ありがとうございます!

投稿者: marty 投稿日:2015年 8月10日(月)20時35分16秒 pw126205192152.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

どーもどーも、マーテーでございます!

のんちゃんさん、怒涛の3連コンボ、誠にありがとうございます!

ストⅡならピヨるレベルですよね!

まぁ、僕は人生ピヨってますけどね。

まぁ、そんなに気にしてませんけどね。


また話が脱線しそうなので、戻しましょう。

怒涛の3連コンボ位、楽しんで頂けたって事だと思います!

ぜひ、次回もTシャツ持参で遊びに来てくださいね!

まーちー



[32] こんばんは\(^^)/

投稿者: のんちゃん 投稿日:2015年 8月 9日(日)21時11分34秒 om126186193094.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)
久々のライブで、お会い出来て嬉しかった~?
心の底から楽しめました?

新曲も聞けて最高のステージだったなぁ!
メンバーのみなさん、一人一人がとても光輝いてて素敵でした?

前回のステージも良かったけど、昨日はさらにバンドの迫力さもグレードアップしてて素晴らしかった?

元気をいっぱい貰えたので、明日からまた頑張れます♪
また元気を貰いに遊びに行きますね?



[31] Re: こんばんは\(^^)/

投稿者: のんちゃん 投稿日:2015年 8月 9日(日)21時09分37秒 om126186193094.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> 昨日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)
> 久々のライブで、お会い出来て嬉しかった(^^)v
> 心の底から楽しめました♪
>
> 新曲も聞けて最高のステージだったなぁ!
> メンバーのみなさん、一人一人がとても光輝いてて素敵でした!
>
> 前回のステージも良かったけど、昨日はさらにバンドの迫力さもグレードアップしてて素晴らしかった(^^)
>
>
> 元気をいっぱい貰えたので、明日からまた頑張れます♪
> また元気を貰いに遊びに行きますね\(^^)/
>                                                                                                              



[30] こんばんは\(^^)/

投稿者: のんちゃん 投稿日:2015年 8月 9日(日)21時03分53秒 om126186193094.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

昨日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)
久々のライブで、お会い出来て嬉しかった?
心の底から楽しめました?

新曲も聞けて最高のステージだったなぁ!
メンバーのみなさん、一人一人がとても光輝いてて素敵でした!

前回のステージも良かったけど、昨日はさらにバンドの迫力さもグレードアップしてて素晴らしかった(^^)


元気をいっぱい貰えたので、明日からまた頑張れます♪
また元気を貰いに遊びに行きますね\(^^)/


レンタル掲示板
39件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.