質問してください。お答えします。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] フーチ探査でできること

投稿者: aikoso 投稿日:2016年12月30日(金)10時58分35秒 softbank126118209018.bbtec.net  通報   返信・引用

医者にかかるときに、どの病院、医者がよいかの判断
その他色々探査できます。

http://6922.teacup.com/aikoso/bbs




[7] 運の内訳

投稿者: aikoso 投稿日:2016年12月29日(木)16時51分35秒 softbank126118201015.bbtec.net  通報   返信・引用

運の内訳
1 ノイズ。浄化されていない先祖。地縛霊。人霊(怨念、嫉妬)の足引っ張り・・・50%
2 過去性、現世での本人や先祖の徳積み・・・20%
3 先祖霊、守護霊・・・10%
4 守護神(今まで数百回の生まれ変わりの中でもっとも親しい神)・・・10%
5 自分自身の努力・・・10%
ということになります。

事は「波動」であり「エネルギー」であるという考え方です。

http://6922.teacup.com/aikoso/bbs



[6] のんびりもイライラも、選ぶのは自分

投稿者: aikoso 投稿日:2016年12月29日(木)10時13分20秒 softbank126118201015.bbtec.net  通報   返信・引用

■のんびりもイライラも、選ぶのは自分 03:16


ドーバミン産生遺伝子にEg入れ
扁桃核之トラウマぬく4
外側視索前野Egぬく
望みを失っても「自分」を失わなければ大丈夫 基本浄化
自分にもっと自信が持てる「考え方」
扁桃核之トラウマぬく
青班核之ノルアドレナリンぬく
大調和かける
重いため息に気づいたときの処方箋
ドーバミン産生遺伝子にドーバミン受容体にEg入れる
人生が軽快に回り出す「自信の取り戻し方」 基本浄化
頭の行き過ぎをチェックするガイダンス
左脳の酸素ぬく
幸せになる練習は、こうすればさらに楽しい
「ラッキー」、
脳下垂体後葉にEg入れ、エンドルフィン分泌にEg入れ松果体にもEg入れる
自分自身に戻れる「一0分間の静寂」
心配事がすぐ止まる 基本浄化
心の荷物を捨てて新しい幸せ用の空間を作る 心の執着ぬく
人間関係に「うれしい変化」が起きるちょっとしたコツ
常に仲良しノウハウ

まずい関係は五分間お詫び法(過去世)

愛はもらうものではなく与えるもの
自分の中にある「愛」を思いだすには 外側視索前野ぬく

素直に喜べれば、人生はもっともっと嬉しくなる! 基本浄化

http://6922.teacup.com/aikoso/bbs



[5] 卵巣がん

投稿者: aikoso 投稿日:2016年12月28日(水)16時20分42秒 softbank126127050054.bbtec.net  通報   返信・引用

■卵巣がん・・卵巣に発生する悪性腫瘍(良性嚢腫が悪化) 03:45


 クルーケンベルク腫瘍 胃や十二指腸から転移、必ず両側の卵巣に発生。
  問題は原発部位より先に発見される事が多い。
 胎生期癌は進行が早く一番危険 十歳台の少女に出る。
  ・
発見が難しい癌で、年間三千人死亡
  かなり大きくなるまで無症状、コブシ大 膨満感、少し腹痛。月経は正常
   胸水、腹水がある事もある。

http://6922.teacup.com/aikoso/bbs



[4] 副作用のある薬30

投稿者: aikoso 投稿日:2016年12月28日(水)09時04分9秒 softbank126127050054.bbtec.net  通報   返信・引用

■ 03:45

厚労省が新たに認定した
「副作用のある薬30」
 ・降圧剤のノルバスクは劇症肝炎
 ・ラシックスは間質性肺炎
 ・利尿剤のダイアートは白血球減少
 ・糖尿病のジャヌビアとエクアは皮膚の水疱
 ・コレステロールのリピトールとリバロは筋力低下
 ・血液サラサラのリクシアナは肝機能障害
 ・胃薬のネキシウムは横紋筋融解症
 ・痛み止めのロキソニンは腸閉塞
 ・抗がん剤のオプジーボは紫斑病と心筋炎
         ☆常に副作用消す

http://6922.teacup.com/aikoso/bbs



[3] 質問してください。お答えします。

投稿者: aikoso 投稿日:2016年12月27日(火)16時37分40秒 softbank126118210149.bbtec.net  通報   返信・引用

■ 03:14 を含むブックマークCommentsAdd Star

右脳解発・脳トレ
山岡 尚樹氏+時空研
 自分の周波数を変えた結果発生する現象。右脳が持つ不思議な能力。故七田眞先生が指導。

    まずは右脳のスイッチを入れ直そう!

 自分のやりたいことを次々と見つけ、それを実現していき、仕事もプライベートもいきいきと充実している人。かたや、毎日コツコツ頑張ってはいるものの、なかなか人にも認めてもらえず、気づけばいつも時間に追われて過ごしていく人。この違いはどこにあるのでしょう?それは「脳の使い方」にあります。もっと言えば、右脳の使い方が全く違うのです。

☆因が一番大切、次が果

 右脳が十分に働かないと、発想が貧困でアイデアがわかない、要領が悪く仕事のスピードが遅い、一度に一つのことしかできない、人の気持ちが読めず場の雰囲気がつかめない、先の見通しができない、ストレスに弱く心身ダメージの回復が遅いというような状態になります。

 反対に、右脳が活性化している人は、複数の仕事を同時並行で行うことができるし、斬新な発想と行動力で次々とアイデアを形にしていきます。ベンチャービジネスやプロスポーツの世界で成功していく人のほとんどがこのタイプです。ストレスのコントロールも上手で、余計な心配をしないのでいつも前向きです。「こう言ったら相手がどう思うか」が直感でわかるので、人間関係も円滑です。

☆左脳の酸素をぬきまくり、右脳にプラズマ大調和

流れ入るとやる努力時間は1/100

http://6922.teacup.com/aikoso/bbs



[2] 質問してください。お答えします。

投稿者: アイコソ 投稿日:2016年12月27日(火)15時21分18秒 softbank126118210149.bbtec.net  通報   返信・引用

自分の本質生命体の答(神・仏・ハイヤーセルフ)ですから、フーチが最も正しいのです。

http://6922.teacup.com/aikoso/bbs



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年12月27日(火)15時03分38秒 softbank126118210149.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.