teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 8月28日(日)02時53分46秒
  >FURU
お久しぶりです。書きこみありがとうございます。
覚えていますよー。お元気ですか?ワタシは相変わらず元気です。大きな変化といえば、結婚したことかな。(^O^)
みんな、どうしているでしょうね。

自分のホームページや掲示板をしばらく見ていませんでしたが、ひさびさに見たら、ホームページはなくなっていました。さみしー。
 
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:FURU。@携帯からアクセス中。  投稿日:2010年 8月23日(月)23時17分8秒
  お久しぶりです。FURU。です。
…って言っても、もうわからないかな?
掲示板、新しくなりました?過去の書き込みはなくなっちゃったのかしら。

皆さん、元気でいらっしゃるんでしょうか。時々、ふっと思い出します。

今年の猛暑はすごかったですね。まだまだ暑いです。身体に気をつけてね。
 

謹賀新年(?)

 投稿者:しおん@んだ?技研  投稿日:2009年 6月14日(日)03時10分56秒
  一年半ぶりの書キコになってしまいました。
でも、たまに見に来てますよ。

娘を寝かしつけてたら一緒に寝てしまい、
目が覚めたらこんな中途半端な時刻でした。
 

更新しなくてすみません

 投稿者:ちか  投稿日:2009年 2月16日(月)21時30分58秒
  1年以上も書き込みを放っておいてしまいました。
いちおう元気にしておりますのでご安心を!
更新しなきゃーと思いつつ、ネタがないのと少々面倒くさいのが重なってなかなか・・・。かといって閉鎖するのもさびしいので、しばらくはそのままにします。
近況はなるべくこのデカばんに書きます。時々遊びに来てください。
 

努力します

 投稿者:ちか  投稿日:2008年 1月 7日(月)22時49分47秒
  >しおん@んだ?技研さん
ただいま更新計画中です。
がんばります!

いつもありがとうございます。
 

2008年ですね

 投稿者:しおん@んだ?技研  投稿日:2008年 1月 7日(月)00時55分34秒
  更新、密かに楽しみにしてます。
頑張ってくださーい。
 

2008年ですよ

 投稿者:ちか  投稿日:2008年 1月 1日(火)15時45分56秒
  今年こそはもっと更新を目指します。
よろしくね。
 

お久しぶりです

 投稿者:ちか  投稿日:2007年 8月 1日(水)22時37分2秒
  最近、掲示板のチェックを怠っていましたよ。
活気を取り戻さねば!

>FURU。
元気でしたか?
ワタシ、オジョ、とまとも元気でやっていますよ。

>しおん@んだ?技研
ご無沙汰です。
覗いてくれていてありがとうございます。
とど3は最近どうしているのでしょうか・・・。
ワタシもわかりません。
 

ちか殿、お元気ですか?

 投稿者:しおん@んだ?技研  投稿日:2007年 7月 5日(木)22時54分22秒
  ページをめくってみたら3年ぶりの書き込みになってしまったことに気づきました。
(月イチくらいで覗きに来てはいたのですが...)
ちか殿や、とど3様はお元気でしょうか?
 

お久しぶりです。

 投稿者:FURU。  投稿日:2007年 7月 1日(日)01時00分29秒
  こんばんは!FURU。です!
まだネットの中で細々と活動をしています。
ちかさんやオジョさん、トマトさんその他の面々はお元気なのでしょうか?(^^;)
 

レンタル掲示板
/11