魔女オイラの掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] 無事装備出来ました!

投稿者: momo 投稿日:2017年 3月 8日(水)20時26分44秒 p1710037-ipngn8902souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

無事ソードを装備出来ました!ご丁寧な指導をありがとうございます。
とりあえずキックで頑張っていたデータでセイバーを装備して頑張っています。中々敵の攻撃を受けないよう立ち回るのが難しいですが、色々模索するのが楽しいです。




[6] Re: 進展

投稿者: 魔女オイラ 投稿日:2017年 3月 7日(火)23時59分11秒 ZB033020.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

> とりあえずvectorから再ダウンロードしてみたのですが、やっぱり同じところでエラーが出ちゃいます。手順に関してはメニューを開いてソードを装備するとエラー画面が出るとしか説明できないです。役立たずで申し訳ないです。
> スキルのキックの時には問題なく進めました。現在は、まさかの武器捨てからチュートリアルを終わらせてキックでドデカバチとチビゴブを倒してお金を集めています。セイバーの購入を目指して頑張ります~!


以前のコメント役に立たず申し訳ありません。
調査の結果お使いのPCの中にd3dx9_39.dllがないことが原因だとわかりました。
これはC:Windows/System32のフォルダ内に存在しています。
ご確認いただけると幸いです。

これはDirectX9以降のものに含まれいます。
d3dx9_39.dllはDirectX End-User Runtimes(DirectX エンド ユーザー ランタイム)の最新版をインストールすることで解決すると思いますので、試してみてください。
以下のものが最新版となります。

https://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=8109



[5] 進展

投稿者: momo 投稿日:2017年 3月 7日(火)18時26分6秒 p1710037-ipngn8902souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

とりあえずvectorから再ダウンロードしてみたのですが、やっぱり同じところでエラーが出ちゃいます。手順に関してはメニューを開いてソードを装備するとエラー画面が出るとしか説明できないです。役立たずで申し訳ないです。
スキルのキックの時には問題なく進めました。現在は、まさかの武器捨てからチュートリアルを終わらせてキックでドデカバチとチビゴブを倒してお金を集めています。セイバーの購入を目指して頑張ります~!



[4] Re: 不具合の報告

投稿者: 魔女オイラ 投稿日:2017年 3月 7日(火)03時25分21秒 ZB033020.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> museのチュートリアル中にソードを装備するとerror落ちしてしまいます。
報告ありがとうございます。
ただ何度か試してみたのですが、同じような不具合はおこらず、何らかの条件で起こる不具合ではないかと考えられるのですが、不具合の発生手順などあれば、教えていただけるとありがたいです。
また、ダウンロード時、なんらかの不具合で、必要なファイルが不足した状態でダウンロードされる場合もあります。もう一度、ダウンロードしなおすと改善されるかもしれません。



[3] 不具合の報告

投稿者: momo 投稿日:2017年 3月 7日(火)01時33分45秒 p1710037-ipngn8902souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

museのチュートリアル中にソードを装備するとerror落ちしてしまいます。



[2] テスト

投稿者: 魔女オイラ 投稿日:2017年 2月 1日(水)13時12分43秒 ZB033020.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板設置しました。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 2月 1日(水)13時09分36秒 ZB033020.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.