GET掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] Re: 3時間だけホームリバー

投稿者: TNT 投稿日:2017年 5月14日(日)01時28分16秒   通報   返信・引用

河口湖はやはり難しいのですか(汗)  ジョーダン買っちゃいましたよ(汗)  行った事ないので行ってみたい!  もし行く時は声かけて下さい!    関東で60に1番近いとこかと思うので!




[16] Re: 3時間だけホームリバー

投稿者: TNT 投稿日:2017年 5月14日(日)01時27分3秒   通報   返信・引用

河口湖はやはり難しいのですか(汗)  ジョーダン買っちゃいましたよ(汗)  行った事ないので行ってみたい!  もし行く時は声かけて下さい!  



[15] Re: 3時間だけホームリバー

投稿者: なっかー 投稿日:2017年 5月12日(金)23時10分24秒   通報   返信・引用

河口湖は先月の悪天候でココロ折れましたw一部の方のブログでは岸からロクマルラッシュだったみたいですが、なかなかよそ者に難しいです。ここ10余年で1番変わったのは河口湖ですね。年券買って通ってた頃は夏の早朝だけでボコボコ楽しめました。



[14] Re: 3時間だけホームリバー

投稿者: TNT 投稿日:2017年 5月11日(木)12時43分48秒   通報   返信・引用

ラージ最高ですね!確かにここ7.8年前から川はスモのが多くなって来ました!調べたら全国的に川スモが増えてますね(汗)  なっかーさんは今年のノルマ達成ですね!  ちなみにグチコは行かないのですか?



[13] Re: 3時間だけホームリバー

投稿者: なっかー 投稿日:2017年 5月10日(水)23時59分21秒   通報   返信・引用

ホームリバー、ラージも健在ですね!最近では川はラージの方がレアな時代になってきましたがやっぱバス釣りはラージマウスいい!



[12] Re: 3時間だけホームリバー

投稿者: TNT 投稿日:2017年 5月10日(水)12時32分2秒   通報   返信・引用

いやいや なっかーさんが貯金してた分を下ろしまくりなのでまだまだですよ^_^;  kさんもイクメン大変でしょうがいいの待ってます!  自分の子供達は高校生と中学生になって今じゃ逆にかまってくれなくなりましたよ(汗)



[11] Re: 3時間だけホームリバー

投稿者: k管理 投稿日:2017年 5月 9日(火)22時07分8秒   通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

TNtさんも釣りすぎっすね。
50いってなくても、いいラージですよ。
もう十分^^;
次は私が50up釣りますw
できれば。。。ね^ ^



[10] Re: 3時間だけホームリバー

投稿者: TNT 投稿日:2017年 5月 9日(火)16時31分48秒   通報   返信・引用

> 今日もゆっくり10時から1時30分までホームリバーへ!
>
> アフター狙いがハマりました!
>
> 3バイト2バス
>
> ファーストバイトはかなり大きかったよぉな(汗)
> 合わせ切れでしたが釣れた47より重かった(泣)
>
>
>
> なっかーさんスモ53 ラージ50おめでとうございます??
>
> 自分もラージ50目指してひたすら頑張ります!



[9] 3時間だけホームリバー

投稿者: TNT 投稿日:2017年 5月 9日(火)16時30分27秒   通報   返信・引用

今日もゆっくり10時から1時30分までホームリバーへ!

アフター狙いがハマりました!

3バイト2バス

ファーストバイトはかなり大きかったよぉな(汗)
合わせ切れでしたが釣れた47より重かった(泣)



なっかーさんスモ53 ラージ50おめでとうございます??

自分もラージ50目指してひたすら頑張ります!



[8] Re: 今年のGW

投稿者: TNT 投稿日:2017年 5月 3日(水)14時08分0秒   通報   返信・引用

とりあえず50獲れました^ ^ 休みが合えばご案内しますよ!ただシーズン限定ですが^_^;


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.