teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おや

 投稿者:  投稿日:2014年11月26日(水)20時30分47秒
  あれからもう三年も経っている
ふと思い出しまして
 
 

(無題)

 投稿者:俊にゃん  投稿日:2011年 2月11日(金)12時47分40秒
  お元気ですかー
こちらも皆元気です

最近はこういう掲示板も減りましたねえ
ミクシイとかツイッターとかばかりで。

 

落語

 投稿者:ぐぅさん  投稿日:2008年10月13日(月)14時27分12秒
  久しぶりに楽しんでまいりました。
昼から夕方までは鈴本。夕方からは,ほんのちょっと歩いて上野広小路。
座り疲れの腰痛はあるものの,楽しさと差引きすれば問題なし。

バタバタしがちな日常ですが,時には「○○三昧」って日(時間)がほしいものです。

年末には,恒例「真冬の夏休み」を実行するので,円高のうちにT/Cでも用意しようかな。
 

夏日

 投稿者:ぐぅさん  投稿日:2008年 8月 2日(土)14時31分51秒
  じりじりっ な日差し!
じとじとっ な空気。。。

ゆっくりと本を読みながら珈琲でも・・・・を,実行するため
チャリで往復できる範囲内の喫茶店やファミレスで午後をやり過ごしています。
今日はこれから夕方まで,の予定。パフェでも食べましょうかねぇ。

先週は,どこも混んでいて無理だったので,結局マックの100円コーヒーで5杯分の時間をつぶしました。もちろんサーバーに落とした時をねらってオカワリでした。
 

梅雨入

 投稿者:ぐぅさん  投稿日:2008年 6月 3日(火)22時00分44秒
  やつと花粉症から解放されました。
潤いのある空気♪幸せです。
 

季節の話題

 投稿者:ぐぅさん  投稿日:2008年 3月 8日(土)19時05分34秒
  ティッシュとマスク、。
そう、今年も花粉飛散の時期を迎えました。 ックシュンッ!!
使い捨てマスクを箱買いして、耳が痛くても就寝時だってマスクしたまま。
洗濯物はもちろん室内干し。。。。あぁ、それなのに…  ックシュンッ!!


4月に転勤することになった私。
いわゆる「お気に入りの店」かつ「行きつけの店」から遠のきたくないという
私の切なる願いを知ってのことか、今より少し遠い町へ電車で…
通勤定期で途中下車して飲める。なんとも嬉しい話であります。(笑)
 

ん?風邪?

 投稿者:ぐぅさん  投稿日:2008年 2月 9日(土)14時49分3秒
  職場でも「家庭内感染」を背負い込んだ方が多いせいで,私にも不調が現れた。
周囲から言われるより先に「『鬼の霍乱』なんて言ったら,鬼に失礼ですから言わないように」と宣言。
寝込むほどではないものの,食事を飲み込むと喉が痛いし,鼻は乾燥しすぎて鼻血が出そうだし・・・私にとっては明らかに風邪の初期症状。
連休,宮城に牡蠣食べまくりに出かけようかなぁなんて考えてたんですけどね。
袢纏を着込んでホットカーペットの上でジンジャーティー飲んでます。

窓の外は雪,風邪を悪化させないためにも,家にいて正解だったのかな。
今年は暖かいから雪の日が多いなぁ。

♪俊にゃんさんへ
 ども,ごぶさたしています。(^^)
 そちらからの雪景色,綺麗だったことでしょうね。
 才蔵君の作ったミニミニかまくら,やはり下界より雪が多かったんだぁ。

 人口増加ってコトは・・・夏葵もお姉ちゃんに?
 時々そちらのHPをのぞいて,才蔵君の成長に目を細める私です。
 勝手に「遠戚おばちゃん」の気分(笑)
 

お元気でしたか

 投稿者:俊にゃん  投稿日:2008年 2月 5日(火)08時29分3秒
  こんにちは。随分と久しぶりに覗いてみたら復活されていましたね。
こちらは皆元気です。人口も増加しました。
 

真冬らしく

 投稿者:ぐぅさん  投稿日:2008年 1月27日(日)14時52分26秒
  風がなくても、あんまりにも空気が冷えすぎていて寒い。
晴れているのに、それでも寒い。

例年どおり・・・になりました。
こちらの地元の冬らしい冬。
午後3時なのに、PC前で手が冷たい、足首が冷えるよぉ。
 

ヤッターマン

 投稿者:ぐぅさん  投稿日:2008年 1月14日(月)19時02分54秒
  懐かしいですねぇ。
さっそくボヤッキーの「女子高生のみなさん・・・」が聞こえてきました。
 

レンタル掲示板
/2