ヴィジュアル系支部|オブツ真理教



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[40] 支部創設

投稿者: ミッキーAVT 投稿日:2015年 3月30日(月)12時44分5秒   通報   返信・引用

とりあえずつくった~

http://avisualt.blog.fc2.com/




[39] シドの曲には…

投稿者: 秋月咲夜 投稿日:2015年 3月29日(日)23時59分1秒   通報   返信・引用

ノータリン×2 死ね!
とかあります。(ノータリン=脳足りん)
あとは、盗聴、盗撮、排泄とか(笑)

タイトルは吉開学17歳(無職)です。
よしがいまなぶと読みます。
吉開を別読みすると、キチガイになります。



[38] (無題)

投稿者: ミッキー支部長 投稿日:2015年 3月29日(日)16時50分56秒   通報   返信・引用

3月20日って皆既日食でしたっけ、あの頃からうちの家族の潜在意識が爆発してますわ。次は4月4日が皆既月食らしいですな。本日も家族がメチャクチャなので、四日の月食が過ぎて落ち着きましたらまた現れます。すんません。



[37] (無題)

投稿者: ミッキー支部長 投稿日:2015年 3月29日(日)08時47分42秒   通報   返信・引用

曲の為に作られた詩は、歌詞だけだとしょぼくなるので少々お待ちを。立ち上げまで“完全解脱”の歌でも聴いてて下さい!



[36] (無題)

投稿者: ミッキー支部長 投稿日:2015年 3月29日(日)08時36分25秒   通報   返信・引用

未明にも立ち上げます!

サクヤンが取り上げた殺人系ネタにリンクした、V系の楽曲をこちらの支部で取り上げてみようかな。プロモがよりその世界観、状況をイメージングさせてくれるのである!帰依が足りない!

初っぱなは、SMアイドルのフェッティーズやね。リカちゃん応援団。初っぱなからV系じゃないけど。



[35] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2015年 3月29日(日)04時52分6秒   通報   返信・引用

さくや、それどんな歌詞なのかちょっと書いてみてよ。
犬神サーカス団とか好きじゃないよね?



[34] V系の好きな方

投稿者: 秋月咲夜 投稿日:2015年 3月29日(日)00時14分6秒   通報   返信・引用

シド
the GazettE
Janne Da Arc
DIR EN GREY
少女-ロリータ-23区
ポワトリン
メガマソ

辺りが好きです。野田さんとカラオケ行った時はまだそこまで解放するのが怖くてあかんかったです。

次は暴れます!(笑)



[33] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2015年 3月28日(土)12時57分39秒   通報   返信・引用

ミッキー支部長、どっか良いブログか何か探していただけませんか、そこに引っ越しましょうよ。リンクつけてもらいますから。

この掲示板使い勝手悪すぎ。



[32] (無題)

投稿者: ミッキー支部長 投稿日:2015年 3月27日(金)23時29分45秒   通報   返信・引用

野田さん西村さんが化粧して逆毛になった画像が欲しいなあ。ギターかマイクを持っていたらもっといいです。うちの奥さん、デザイナーなんで画像処理上手いんですよ。V系支部のページは、やはり幹部のヴィジュアル系バンドで飾るべき。うん。



[31] (無題)

投稿者: ミッキー支部長 投稿日:2015年 3月27日(金)12時25分1秒   通報   返信・引用

あの、オフラインがメインですよね、V系好きで近場の活動信徒が現れたら支部長は交代という形でお願いします。それまで部屋を暖めておきますので。The Final!


レンタル掲示板
40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.