所沢飛翔の会15期交流広場



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


54件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[58] 暑気払い

投稿者: 15期 高橋 投稿日:2017年 8月 9日(水)20時40分33秒 p1855028-ipbf2001souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

古玉さん

前に連絡したつもりでしたが、念の為 8月19日の「飛翔の会 納涼懇親会」
に参加を致します。

未だ先ですが、11月19日の小峯邸でのBBQにも参加予定です。

よろしくお願いします。

高橋



> 小峯です。
>
> 8月19日の 「飛翔の会 納涼懇親会」は参加します。
> 宜しくお願い致します。
>
> 11月19日(日曜日)のバーベキューへの参加お待ちしております。
>
>
> >     コダマです
> >
> >     体調を壊して しばらく 寝込んでいました・
> >
> >    遅くなりましたが 7月26日の飲み会の会計報告です
> >
> >
> >    7月26日 15期飲み会 「一休」にて
> >       会費 4000円徴収  カケ 9名   36000円
> >       支払い 「一休」          29160円
> >
> >       残   金             6840円
> >
> >       参加者に 500円づつ返金しました。     4500円
> >
> >       6840円ー4500円             残金   2340円
> >       一人当たり残金   2340円割る9名    260円
> >
> >
> >        多胡氏  中村氏 松井氏  園田氏 佐々木氏  高橋氏
> >        小峯氏  樋口氏  古玉氏     計 9名
> >
> >        残金は次回バーベキュウで清算します
> >
> >     皆様 すでに御存知とは思いますが
> >     あらためて 第2回 バーベキュウの日程が決まりました
> >
> >       日  付 2017 11月19日(日曜日)
> >       集合時間 10時
> >       場  所 小峯邸
> >
> >     また、みんなで 楽しい時間をすごしましょう
> >
> >     最後に確認なのですが
> >
> >     8月19日の 「飛翔の会 納涼懇親会」に出席できる方は改めて連絡下さい。
> >
> >     時  間  16時30分
> >
> >     場  所  さかなや道場
> >
> >     会  費  4000円
> >
> >        お手数をかけますが よろしく お願いします。
> >
> >
> >     追伸 これからの季節は催し物がたくさん、開かれると思いますが
> >        情報公開して みんなで連絡取り合って 参加すれば
> >        一人で行ってみるより 楽しいと思います。
> >                   よろしく お願いします。
> >
> >     画像が完成しましたので アップしてみます
> >     これを動かすわけですが、これからセットします




[57] Re: 一休での会計報告 170726

投稿者: 小峯 投稿日:2017年 8月 3日(木)07時53分15秒 124-141-86-155.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.56[元記事へ]

小峯です。

8月19日の 「飛翔の会 納涼懇親会」は参加します。
宜しくお願い致します。

11月19日(日曜日)のバーベキューへの参加お待ちしております。


>     コダマです
>
>     体調を壊して しばらく 寝込んでいました・
>
>    遅くなりましたが 7月26日の飲み会の会計報告です
>
>
>    7月26日 15期飲み会 「一休」にて
>       会費 4000円徴収  カケ 9名   36000円
>       支払い 「一休」          29160円
>
>       残   金             6840円
>
>       参加者に 500円づつ返金しました。     4500円
>
>       6840円ー4500円             残金   2340円
>       一人当たり残金   2340円割る9名    260円
>
>
>        多胡氏  中村氏 松井氏  園田氏 佐々木氏  高橋氏
>        小峯氏  樋口氏  古玉氏     計 9名
>
>        残金は次回バーベキュウで清算します
>
>     皆様 すでに御存知とは思いますが
>     あらためて 第2回 バーベキュウの日程が決まりました
>
>       日  付 2017 11月19日(日曜日)
>       集合時間 10時
>       場  所 小峯邸
>
>     また、みんなで 楽しい時間をすごしましょう
>
>     最後に確認なのですが
>
>     8月19日の 「飛翔の会 納涼懇親会」に出席できる方は改めて連絡下さい。
>
>     時  間  16時30分
>
>     場  所  さかなや道場
>
>     会  費  4000円
>
>        お手数をかけますが よろしく お願いします。
>
>
>     追伸 これからの季節は催し物がたくさん、開かれると思いますが
>        情報公開して みんなで連絡取り合って 参加すれば
>        一人で行ってみるより 楽しいと思います。
>                   よろしく お願いします。
>
>     画像が完成しましたので アップしてみます
>     これを動かすわけですが、これからセットします



[56] 一休での会計報告 170726

投稿者: 15期ーコダマ 投稿日:2017年 8月 2日(水)09時15分55秒 56h063.sdx.ne.jp  通報   返信・引用

    コダマです

    体調を壊して しばらく 寝込んでいました・

   遅くなりましたが 7月26日の飲み会の会計報告です


   7月26日 15期飲み会 「一休」にて
      会費 4000円徴収  カケ 9名   36000円
      支払い 「一休」          29160円

      残   金             6840円

      参加者に 500円づつ返金しました。     4500円

      6840円ー4500円             残金   2340円
      一人当たり残金   2340円割る9名    260円


       多胡氏  中村氏 松井氏  園田氏 佐々木氏  高橋氏
       小峯氏  樋口氏  古玉氏     計 9名

       残金は次回バーベキュウで清算します

    皆様 すでに御存知とは思いますが
    あらためて 第2回 バーベキュウの日程が決まりました

      日  付 2017 11月19日(日曜日)
      集合時間 10時
      場  所 小峯邸

    また、みんなで 楽しい時間をすごしましょう

    最後に確認なのですが

    8月19日の 「飛翔の会 納涼懇親会」に出席できる方は改めて連絡下さい。

    時  間  16時30分

    場  所  さかなや道場

    会  費  4000円

       お手数をかけますが よろしく お願いします。


    追伸 これからの季節は催し物がたくさん、開かれると思いますが
       情報公開して みんなで連絡取り合って 参加すれば
       一人で行ってみるより 楽しいと思います。
                  よろしく お願いします。

    画像が完成しましたので アップしてみます
    これを動かすわけですが、これからセットします



[55] Re: 暑気払い

投稿者: 15期 高橋 投稿日:2017年 7月26日(水)21時17分12秒 p1855028-ipbf2001souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.54[元記事へ]

15期の皆さん

今日は15期の暑気払いに参加され、お疲れ様でした。
3名ほど先に飲んでおり、申し訳ありませんでしたが、久しぶりに
皆さんの元気なお顔を拝見し、楽しい時間を過ごせました。
次回は今日参加出来なかった皆さんとも、お会い出来るのを
楽しみにしております。
幹事役の古玉さん、店のアレンジをして頂いた小峯さん
ありうがとうございました。

高橋
PS 次回はもう少し美味しい日本酒が飲めれば、もっと幸せになれます。



[54] 暑気払い

投稿者: 15期 高橋 投稿日:2017年 7月25日(火)19時07分42秒 p1855028-ipbf2001souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.53[元記事へ]

明日の会に参加される皆さん

明日(8月26日・18時スタート)の会は「一休」ですので前回購入した、一休のカードを
お忘れなく、ご持参願います。

高橋


>  毎日暑く嫌になっちゃいますね。
> 26日の飲み会ですが、25日に1年目の狭心症のカテーテル検査を
> ハートセンターで受けることになりました。
> 2泊3日の予定で入院しますので今回は残念ですが参加出来ません。
> 新たな血管の詰まりが出ないことを祈っております。
> 連絡遅くなり申し訳ございませんでした。
> どうか皆さん暑気払い楽しんで下さい。
>
>  油矢
>
>
>  暑中お見舞い申し上げます
> > 7月26日の飲み会の件ですが 18時からに変更させてください。
> > また、皆様と会えるの楽しみにしております。
> >
> >    追伸 私の家で咲いた サボテンの花です



[53] Re: 飲み会の件

投稿者: 油矢 投稿日:2017年 7月21日(金)12時45分51秒 61-21-37-162.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.48[元記事へ]

毎日暑く嫌になっちゃいますね。
26日の飲み会ですが、25日に1年目の狭心症のカテーテル検査を
ハートセンターで受けることになりました。
2泊3日の予定で入院しますので今回は残念ですが参加出来ません。
新たな血管の詰まりが出ないことを祈っております。
連絡遅くなり申し訳ございませんでした。
どうか皆さん暑気払い楽しんで下さい。

 油矢


暑中お見舞い申し上げます
> 7月26日の飲み会の件ですが 18時からに変更させてください。
> また、皆様と会えるの楽しみにしております。
>
>    追伸 私の家で咲いた サボテンの花です



[52] 飲み会の件

投稿者: 樋口好一郎 投稿日:2017年 7月19日(水)21時30分47秒 27-143-151-144.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

暑いですね。先週涼を求めて津軽半島を一周してきたのですがこちらと変わらぬ暑さでがっかりでした。夏はやっぱりク-ラ-の効いた部屋で飲むのが一番ですね! 26日楽しみにしています。(6時に変更了解です)
高見さんの件びっくりしましたが手術無事終了した由良かったですね。26日の高齢者大学終了後に高橋さんと寄ってみるつもりです。



[51] Re: 暑気払い

投稿者: 園田 投稿日:2017年 7月18日(火)22時51分10秒 p12050-ipngn3601souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> BBQの際はお疲れ様でした。楽しかったですね<また企画おねがいします・・・。>
>

>
> ご苦労様です参加させてもらいます。
>
> 日時;7月26日(水曜日)18時ですよね
> 会場;一休ですね



[50] 高見さん

投稿者: 高橋 投稿日:2017年 7月17日(月)16時54分5秒 p1855028-ipbf2001souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん
暑中、お見舞い申し上げます。
今朝、インターバルウォーキングで高見さんの奥さんから、
高見さんの状況をお聞きしました。
14日(金)に無事手術が終わり、元気にしているとの事でした。
偶々、午後スポーツ吹矢の練習が「子供と福祉の未来館」であり、
練習後、防衛医大に寄って来ました。
病室は東棟のE1215室で、部屋に入ってすぐ左でした。
思ったよりも元気そうで、安心しました。
面会時間は13時~20時ですので、お時間のある時にでも
お見舞いに行かれたら良いと思います。
高見さんからは、くれぐれもも気を遣わずに来て
頂ければとの事でした。



[49] Re: 飲み会の件

投稿者: 15期 佐々木仁志 投稿日:2017年 7月15日(土)22時05分20秒 203-165-198-203.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

-サボテンの花-
♪ ほんの小さな出来事に
   愛は 傷ついて
   君は部屋をとびだした
   真冬の空の下に ~ ♪

   君が育てたサボテンは
   小さな花をつくった
   春はもうすぐそこまで
   恋は 今 終わった ~ ♪

というのがかいつまんだ 75年チューリップ・・財津和夫の「サボテンの花」。
93年に「ひとつ屋根の下」の主題歌で再ヒットでした。
歌詞で花が咲いたのは冬から春への・・季節でした。

夏にもサボテンの花が咲くんですね・・・。
我が家のサボテンは家の中では光が少ないらしいので、
外に出しましたが花は咲きません。でも、先月から・・です。
飲み会18時~了解しました。


> 暑中お見舞い申し上げます
> 7月26日の飲み会の件ですが 18時からに変更させてください。
> また、皆様と会えるの楽しみにしております。
>
>    追伸 私の家で咲いた サボテンの花です


レンタル掲示板
54件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.