助けて下さい(>_<)




4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] Re: バチガイな私に心優しい方お助け下さい!

投稿者: 夢の恩返し 投稿日:2016年10月13日(木)19時27分10秒 sp49-104-49-102.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> > 《不動産を担保で御融資下さい》
> >
> > 私は福岡県に在住しております、
> > Kといいます! 33歳です!
> > お仕事は、4年程前からネットで
> > セドリと言う仕事をしております。
> >
> > セドリとは、商品を格安で仕入れ
> > 仕入れた商品を転売して、利益に
> > 繋げるビジネスであり、4年前程
> > までは確定申告をあげてましたが
> >
> > ちょうど4年程前からインター
> > ネット上の、個人のフリマサイト
> > で商品を仕入れたり、仕入れた品
> > を再び別のサイトで売ったりする
> > うちに、なんとなくこつが分かっ
> > てきて今ではそれで生計をたてて
> > おりますが、ここ4年間は趣味程
> > 度でやっていた最初の軽い考えで
> > 申告をあげておらず、当然…
> > 世間では、無職《フリーター》の
> > 扱いとなっています。
> >
> > 軌道に乗れば会社にして、申告も
> > あげるつもりでしたが、
> > 甘く軽い考えで4年間経ちました。
> >
> > 転売の応用として、現在、不動産
> > 物件も3物件所有しております!
> >
> > ろくに計算もせず、不動産も軽い
> > 考えで購入致しました(>_<)
> >
> > 不動産購入は、3物件とも住宅
> > ローンや、借り入れ、抵当権など
> > は一切なく、一括で購入しました
> > が、その時点で貯金は尽きてしま
> > い、現在私をしたって会社になる
> > ようお手伝いをしてくれている、
> > 従業員が3人おりますが、すでに
> > 固定資産税や、不動産所得税など
> > お支払いするのが精一杯となり、
> > 生活費さえきつくなってきた時、
> > 初めてこれからの事を真剣に考え
> > 計画をたて始めました…
> > しかし、きづいたのはすでに遅く
> > 頑張っても頑張っても、状況は
> > 悪くならない程度でよくもなら
> > ない日が続き、従業員の給料さえ
> > 心配に思う日々が続いていたので
> > 思い切って、銀行に200万程の借
> > り入れをお願いし、その資金で、
> > ちゃんとした会社組織にしようと
> > 考えました。
> > 以前考えた、計画とは会社組織
> > とする考えで、5年先まで事業
> > 計画を立ていました。
> > ホームページ作成、事務所管理
> > など会社を盛り立てる為にやる
> > べき事など、従業員達もそれぞ
> > れが、充実できる環境が作れ、
> > なにより、守っていく為には
> > 業務進展の考えが必要でした…
> > しかし、銀行からの融資のお話
> > は断られてしまいました(>_<)
> > 理由は、申告をしていなければ
> > 無職の扱いになり、仕事をまと
> > もにしていない方への融資は、
> > できません…とのごもっともな
> > 回答で、その後も10件以上は
> > 不動産を担保に…と融資のお願
> > いにいったのですが、銀行どこ
> > ろかサラ金や、他社借り入れで
> > も、オッケイ!…などと、
> > うたわれている激甘の消費者
> > 金融業者からも、源泉徴収や
> > 確定申告していなければ話に
> > ならない…と、断られ続けま
> > した(>_<)
> > 銀行にお借り入れさせてもら
> > おう…というのは、甘い考えで
> > …自分の愚かさと、考えの甘さ
> > を痛感させられ、社会的信用が
> > ない私が…生きているのさえ恥
> > ずかしく思えてきました…
> > 従業員達は、誰も知らず…
> > こんな、情けない人の下と分か
> > れば、皆去って行くに違いあり
> > ませんし、信じてついてきた事
> > さえ、恨みに変わるでしょうが、
> > これが、今まで無知で考えさえ
> > 浅く甘いつけが回ってきただけ
> > で、今の自分が本当の自分であ
> > るから、どう思われてもしょう
> > がない…と覚悟した時、まだ、
> > そうなっておらず、また、甘い
> > 考えになってしまいますが、
> > こんな、どうしようもない人間
> > 一度はどん底まで落ちるべき…
> > と思われても当然ですが、恥を
> > 忍んで、もう1度だけ自分にチャ
> > ンスを頂けませんでしょうか?
> > 自分だけならまだしも、従業員
> > 達まで途方に暮れさせてしまう
> > かもしれない…と考えると、
> > どんなヤジを飛ばされようと
> > この先、それ以外の事であれば
> > ある程度の覚悟はできてるつも
> > りでいます!
> > 条件を付けて頂いて構いません
> > ので、どなたか私にお金をお貸
> > しして頂けませんか?
> > 3つある不動産物件での借り入れ
> > や抵当権、などもありません!
> > 1番高い物件が、3階建てのビル
> > で、温泉街にたっており、行政
> > が定めた今年度のこの物件の
> > 評価額は約1500万円でした!
> > こちらの物件を抵当に預けても
> > 構いませんし、残りの2つも、
> > 同じように抵当に預けても構い
> > ません!評価額の1割と半分の
> > 200万円程お借り入れできれば
> > 計画上、大丈夫なはずです!
> > なお、こちらの物件も直ぐさま
> > 評価額より、安めの金額で早期
> > 売却を狙い動くつもりなので、
> > 利子はもちろん、物件が売れれ
> > ば、全額プラス利子も多めに
> > 支払う覚悟はあります。
> > 次々の支払いでも構いません
> > ので、もしこんな私にチャンス
> > を与えて下さるお方がもしも
> > おられるのならば、条件など、
> > ご連絡頂ければ嬉しく思います。
> > どうか、宜しくお願い致します!
> >
> > バチガイな願いが故、
> > 恩返しは、必ず致します!!
> >
> >kagayakehane@gmail.com
> >
> >
> >

http://6922.teacup.com/kagayakehane/bbs




[3] Re: バチガイな私に心優しい方お助け下さい!

投稿者: 夢の恩返し 投稿日:2016年10月13日(木)19時10分53秒 sp49-104-49-102.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 《不動産を担保で御融資下さい》
>
> 私は福岡県に在住しております、
> Kといいます!
> お仕事は、4年程前からネットで
> セドリと言う仕事をしております。
>
> セドリとは、商品を格安で仕入れ
> 仕入れた商品を転売して、利益に
> 繋げるビジネスであり、4年前程
> までは確定申告をあげてましたが
>
> ちょうど4年程前からインター
> ネット上の、個人のフリマサイト
> で商品を仕入れたり、仕入れた品
> を再び別のサイトで売ったりする
> うちに、なんとなくこつが分かっ
> てきて今ではそれで生計をたてて
> おりますが、ここ4年間は趣味程
> 度でやっていた最初の軽い考えで
> 申告をあげておらず、当然…
> 世間では、無職《フリーター》の
> 扱いとなっています。
>
> 軌道に乗れば会社にして、申告も
> あげるつもりでしたが、
> 甘く軽い考えで4年間経ちました。
>
> 転売の応用として、現在、不動産
> 物件も3物件所有しております!
>
> ろくに計算もせず、不動産も軽い
> 考えで購入致しました(>_<)
>
> 不動産購入は、3物件とも住宅
> ローンや、借り入れ、抵当権など
> は一切なく、一括で購入しました
> が、その時点で貯金は尽きてしま
> い、現在私をしたって会社になる
> ようお手伝いをしてくれている、
> 従業員が3人おりますが、すでに
> 固定資産税や、不動産所得税など
> お支払いするのが精一杯となり、
> 生活費さえきつくなってきた時、
> 初めてこれからの事を真剣に考え
> 計画をたて始めました…
> しかし、きづいたのはすでに遅く
> 頑張っても頑張っても、状況は
> 悪くならない程度でよくもなら
> ない日が続き、従業員の給料さえ
> 心配に思う日々が続いていたので
> 思い切って、銀行に200万程の借
> り入れをお願いし、その資金で、
> ちゃんとした会社組織にしようと
> 考えました。
> 以前考えた、計画とは会社組織
> とする考えで、5年先まで事業
> 計画を立ていました。
> ホームページ作成、事務所管理
> など会社を盛り立てる為にやる
> べき事など、従業員達もそれぞ
> れが、充実できる環境が作れ、
> なにより、守っていく為には
> 業務進展の考えが必要でした…
> しかし、銀行からの融資のお話
> は断られてしまいました(>_<)
> 理由は、申告をしていなければ
> 無職の扱いになり、仕事をまと
> もにしていない方への融資は、
> できません…とのごもっともな
> 回答で、その後も10件以上は
> 不動産を担保に…と融資のお願
> いにいったのですが、銀行どこ
> ろかサラ金や、他社借り入れで
> も、オッケイ!…などと、
> うたわれている激甘の消費者
> 金融業者からも、源泉徴収や
> 確定申告していなければ話に
> ならない…と、断られ続けま
> した(>_<)
> 銀行にお借り入れさせてもら
> おう…というのは、甘い考えで
> …自分の愚かさと、考えの甘さ
> を痛感させられ、社会的信用が
> ない私が…生きているのさえ恥
> ずかしく思えてきました…
> 従業員達は、誰も知らず…
> こんな、情けない人の下と分か
> れば、皆去って行くに違いあり
> ませんし、信じてついてきた事
> さえ、恨みに変わるでしょうが、
> これが、今まで無知で考えさえ
> 浅く甘いつけが回ってきただけ
> で、今の自分が本当の自分であ
> るから、どう思われてもしょう
> がない…と覚悟した時、まだ、
> そうなっておらず、また、甘い
> 考えになってしまいますが、
> こんな、どうしようもない人間
> 一度はどん底まで落ちるべき…
> と思われても当然ですが、恥を
> 忍んで、もう1度だけ自分にチャ
> ンスを頂けませんでしょうか?
> 自分だけならまだしも、従業員
> 達まで途方に暮れさせてしまう
> かもしれない…と考えると、
> どんなヤジを飛ばされようと
> この先、それ以外の事であれば
> ある程度の覚悟はできてるつも
> りでいます!
> 条件を付けて頂いて構いません
> ので、どなたか私にお金をお貸
> しして頂けませんか?
> 3つある不動産物件での借り入れ
> や抵当権、などもありません!
> 1番高い物件が、3階建てのビル
> で、温泉街にたっており、行政
> が定めた今年度のこの物件の
> 評価額は約1500万円でした!
> こちらの物件を抵当に預けても
> 構いませんし、残りの2つも、
> 同じように抵当に預けても構い
> ません!評価額の1割と半分の
> 200万円程お借り入れできれば
> 計画上、大丈夫なはずです!
> なお、こちらの物件も直ぐさま
> 評価額より、安めの金額で早期
> 売却を狙い動くつもりなので、
> 利子はもちろん、物件が売れれ
> ば、全額プラス利子も多めに
> 支払う覚悟はあります。
> 次々の支払いでも構いません
> ので、もしこんな私にチャンス
> を与えて下さるお方がもしも
> おられるのならば、条件など、
> ご連絡頂ければ嬉しく思います。
> どうか、宜しくお願い致します!
>
> バチガイな願いが故、
> 恩返しは、必ず致します!!
>
>
>
>
>

http://6922.teacup.com/kagayakehane/bbs



[2] バチガイな私に心優しい方お助け下さい!

投稿者: 夢の恩返し 投稿日:2016年10月13日(木)19時04分17秒 sp49-104-49-102.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

《不動産を担保で御融資下さい》

私は福岡県に在住しております、
Kといいます!
お仕事は、4年程前からネットで
セドリと言う仕事をしております。

セドリとは、商品を格安で仕入れ
仕入れた商品を転売して、利益に
繋げるビジネスであり、4年前程
までは確定申告をあげてましたが

ちょうど4年程前からインター
ネット上の、個人のフリマサイト
で商品を仕入れたり、仕入れた品
を再び別のサイトで売ったりする
うちに、なんとなくこつが分かっ
てきて今ではそれで生計をたてて
おりますが、ここ4年間は趣味程
度でやっていた最初の軽い考えで
申告をあげておらず、当然…
世間では、無職《フリーター》の
扱いとなっています。

軌道に乗れば会社にして、申告も
あげるつもりでしたが、
甘く軽い考えで4年間経ちました。

転売の応用として、現在、不動産
物件も3物件所有しております!

ろくに計算もせず、不動産も軽い
考えで購入致しました(>_<)

不動産購入は、3物件とも住宅
ローンや、借り入れ、抵当権など
は一切なく、一括で購入しました
が、その時点で貯金は尽きてしま
い、現在私をしたって会社になる
ようお手伝いをしてくれている、
従業員が3人おりますが、すでに
固定資産税や、不動産所得税など
お支払いするのが精一杯となり、
生活費さえきつくなってきた時、
初めてこれからの事を真剣に考え
計画をたて始めました…
しかし、きづいたのはすでに遅く
頑張っても頑張っても、状況は
悪くならない程度でよくもなら
ない日が続き、従業員の給料さえ
心配に思う日々が続いていたので
思い切って、銀行に200万程の借
り入れをお願いし、その資金で、
ちゃんとした会社組織にしようと
考えました。
以前考えた、計画とは会社組織
とする考えで、5年先まで事業
計画を立ていました。
ホームページ作成、事務所管理
など会社を盛り立てる為にやる
べき事など、従業員達もそれぞ
れが、充実できる環境が作れ、
なにより、守っていく為には
業務進展の考えが必要でした…
しかし、銀行からの融資のお話
は断られてしまいました(>_<)
理由は、申告をしていなければ
無職の扱いになり、仕事をまと
もにしていない方への融資は、
できません…とのごもっともな
回答で、その後も10件以上は
不動産を担保に…と融資のお願
いにいったのですが、銀行どこ
ろかサラ金や、他社借り入れで
も、オッケイ!…などと、
うたわれている激甘の消費者
金融業者からも、源泉徴収や
確定申告していなければ話に
ならない…と、断られ続けま
した(>_<)
銀行にお借り入れさせてもら
おう…というのは、甘い考えで
…自分の愚かさと、考えの甘さ
を痛感させられ、社会的信用が
ない私が…生きているのさえ恥
ずかしく思えてきました…
従業員達は、誰も知らず…
こんな、情けない人の下と分か
れば、皆去って行くに違いあり
ませんし、信じてついてきた事
さえ、恨みに変わるでしょうが、
これが、今まで無知で考えさえ
浅く甘いつけが回ってきただけ
で、今の自分が本当の自分であ
るから、どう思われてもしょう
がない…と覚悟した時、まだ、
そうなっておらず、また、甘い
考えになってしまいますが、
こんな、どうしようもない人間
一度はどん底まで落ちるべき…
と思われても当然ですが、恥を
忍んで、もう1度だけ自分にチャ
ンスを頂けませんでしょうか?
自分だけならまだしも、従業員
達まで途方に暮れさせてしまう
かもしれない…と考えると、
どんなヤジを飛ばされようと
この先、それ以外の事であれば
ある程度の覚悟はできてるつも
りでいます!
条件を付けて頂いて構いません
ので、どなたか私にお金をお貸
しして頂けませんか?
3つある不動産物件での借り入れ
や抵当権、などもありません!
1番高い物件が、3階建てのビル
で、温泉街にたっており、行政
が定めた今年度のこの物件の
評価額は約1500万円でした!
こちらの物件を抵当に預けても
構いませんし、残りの2つも、
同じように抵当に預けても構い
ません!評価額の1割と半分の
200万円程お借り入れできれば
計画上、大丈夫なはずです!
なお、こちらの物件も直ぐさま
評価額より、安めの金額で早期
売却を狙い動くつもりなので、
利子はもちろん、物件が売れれ
ば、全額プラス利子も多めに
支払う覚悟はあります。
次々の支払いでも構いません
ので、もしこんな私にチャンス
を与えて下さるお方がもしも
おられるのならば、条件など、
ご連絡頂ければ嬉しく思います。
どうか、宜しくお願い致します!

バチガイな願いが故、
恩返しは、必ず致します!!






[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年10月13日(木)17時21分51秒 sp49-104-49-102.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.