アンコール2017 曲募集




7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] そりすべり

投稿者: 齊加匠 投稿日:2017年 2月 1日(水)02時05分25秒 pw126245068026.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ルロイ アンダーソン作。変奏曲形式で構成されている。冬の曲として有名。

https://youtu.be/mlOX0Vxewzo




[7] 陽のあたる坂道

投稿者: 藤井 謙 投稿日:2017年 1月31日(火)22時18分32秒 KD113159143145.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

Do As Infinityによる楽曲で、いわゆる「懐メロ」です。ドラマの主題歌や携帯のCMに使われていた為知っている方もいるかもしれません。ゆったりとした曲調の曲で定演を締めるのもアリではないでしょうか。J-POPのため練習状況によっては2番を省略するなど融通を利かせることができると思います。

https://m.youtube.com/watch?v=wpDK-gN_85c



[6] O Come, All Ye Faithful

投稿者: 後藤有輝 投稿日:2017年 1月31日(火)21時28分13秒 sp1-72-0-147.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

クリスマスの時期には定番の賛美歌です。来年度の定演はクリスマス直前ということもあり、アンコールにぴったりだと思ったので候補にあげました。アレンジ次第で色々な楽しみがあると思います。

https://youtu.be/z51apErmAuw



[5] 遥か

投稿者: 石川佳保里 投稿日:2017年 1月31日(火)01時42分1秒 KD106167154028.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

GReeeeNの「遥か」を投稿します。
劇場版ルーキーズのテーマソングとして起用されていたるのため、ご存知の方も多いと思います。J-POPですが、定期演奏会のアンコールという、全ての学年の「節目」に演奏するのに相応しい曲であると思い、推薦しました。曲調もゆったりしているためにそんなに難しくないと思います。

https://m.youtube.com/watch?v=im2b4ZVwjzY



[4] yesterday oncemore

投稿者: ザリガニ太郎 投稿日:2017年 1月30日(月)03時54分0秒 220-152-77-173.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

自分が個人的に好きなカーペンターズの曲です。去年のような明るいアンコールとは打って変わってしめやかに終わるのも悪くないと思います。結構古い曲なのでおじさんおばさん受けは良いと思う。

https://youtu.be/PlrWUiK-vNo



[2] エル・クンバンチェロ

投稿者: 藤田皓次郎 投稿日:2016年12月27日(火)15時27分11秒 nbox2.hc.keio.ac.jp  通報   返信・引用

この曲はプエルトリコの作曲家であるラファエル・エルナンデスによって作曲されたラテンミュージックです。底抜けに明るく、アンコールの曲として丁度良いと思ったのでこの曲を推薦させて頂きます。演奏時間は約4分です。

https://m.youtube.com/watch?v=CqtVzFycmXE



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年12月25日(日)20時34分39秒 wmx2-pvt-037-169-224-119.kualnet.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.