草津キッズ体操クラブ



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


221件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[221] 8月8日(火)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年 8月 8日(火)13時47分50秒 sp49-96-20-22.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!ちょっと暑さが和らいだ感があるでしょうか(^^;)まだまだ暑いでしょうが元気に過ごしましょう!

今日も宜しくお願いしますm(__)m




[220] 8月1日(火)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年 8月 1日(火)13時25分46秒 sp49-96-4-245.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!暑い日が続きます。夏バテせず、お過ごしであれば幸いです。環境づくり、水分、栄養、休養などバランス良く、ご配慮くださいm(__)m

今日も宜しくお願いします!



[219] 7月25日(火)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年 7月25日(火)13時56分4秒 sp49-96-9-149.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!雨が強く降ったりしましたが、注意が必要ですね。

今日も宜しくお願いしますm(__)m



[218] 7月18日(火)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年 7月18日(火)13時53分51秒 sp49-98-65-32.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!曇り空で風もあり雨が落ちたりもしています。暑さも気持ち和らいだ感があるでしょうか。
国内ほぼ全域に雷注意報が出ているそうです。ヒアリも数地域で見つかっているようです。地震や大雨、なかなか厳しい環境になっていますが、負けずに頑張りましょう(^^)

今日も宜しくお願いしますm(__)m



[217] 7月11日(火)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年 7月11日(火)13時49分57秒 wmx2-pvt-088-170-224-119.kualnet.jp  通報   返信・引用

こんにちは!暑さが本格的になってきました!負けずに頑張りましょう(^^)
少し心配はありますが、海プール、花火、自然の中で遊ぶことで、キッズ達の力がグッと伸びるチャンスでもありますね。

今日も宜しくお願いしますm(__)m



[216] 7月4日(火)②

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年 7月 4日(火)13時41分28秒 NIHcd-02p16-72.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

こんにちは!警報が出ていますが、会場周辺に大きな危険はなさそうです。活動の準備をします。
ただ、雨は強くなるようですし、風の強さも変化するかもしれませんので、安全第一で、参加不参加の判断をお願い致しますm(__)m



[215] 7月4日(火)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年 7月 4日(火)12時22分59秒 NIHcd-02p16-72.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

こんにちは!雨が強く降っています。会場周辺は今のところ風が特別強いといったことなどあ、ありません。
経過観察、予報など配慮し、14時前に開催決定をしたいと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m



[214] 6月27日(火)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年 6月27日(火)13時49分7秒 sp49-96-38-114.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!空はドンヨリ、蒸し暑い感じがします。
キッズ達の基礎体力向上のために、ホール内は出来るだけ冷やさないようにします。冷房を使用の際も保護者、弟妹キッズのスペースに冷風を送る程度となりますので、ご了承くださいm(__)m

今日も宜しくお願いします!



[213] 6月20日(火)

投稿者: コーチ皷 投稿日:2017年 6月20日(火)13時36分21秒 sp49-98-54-2.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!雲が広がっていますね。雨も降るようです。お帰りまで、もってくれれば良いのですが。

今日も宜しくお願いしますm(__)m



[212] 6月13日(火)

投稿者: コーチ皷 投稿日:2017年 6月13日(火)13時36分2秒 sp49-96-9-12.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!会館の事情でやむを得ず2週続けての休みとなってしまいましたが、ご了承くださいm(__)m

今日は、明るく良い天気ですね♪暑くなりますが、しっかり汗をかいてもらいたいと思います!

今日も宜しくお願いしますm(__)m


レンタル掲示板
221件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.