teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一年ぶりの書き込みです

 投稿者:Gコダマジンガー  投稿日:2011年 1月28日(金)12時32分11秒
  また一年たちました  
 

一年ぶりの書き込み

 投稿者:Gコダマジンガー  投稿日:2010年 1月 4日(月)20時13分11秒
  あけましておめでとうございます。  

(無題)

 投稿者:Gコダマジンガー  投稿日:2009年 1月 2日(金)10時32分30秒
  あけましておめでとうございます。  

気温

 投稿者:Gコダマジンガー  投稿日:2008年12月24日(水)15時47分55秒
  寒い~  

年賀状

 投稿者:Gコダマジンガー  投稿日:2008年12月16日(火)14時22分9秒
  年賀状って書き始めるまでとても大変だと思いませんか?  

マクロス7

 投稿者:Gコダマジンガー  投稿日:2008年12月12日(金)00時32分42秒
  マクロス7を初めて観てます。
これはマクロスの設定でマジンガーZなどのスーパーロボット物をやってる感じの番組ですね、
微妙・・・ものすごぉ~~く微妙なさじ加減の作品ですね。
まだ全部は観てないんですが、未確認の敵が毎週作戦を練って攻めて来て、迎え撃つのは歌エネルギーというすごい話。
敵がプロトデビルンって言ってなんともダサげなネーミング
しかもデザインがまたデビルマンやゲッターロボに出てくる敵にそっくりだったりして、
ふと我に返ると「なんじゃこの子ども騙しの話はぁ~」となるんだけど、
これがけっこう癖になって観ちゃうんです。

放送当時はいきなりギター弾いて歌ってるというだけで観ませんでしたが、思わぬ食わず嫌いでした。
しかしかなりの際物だなぁ~「歌エネルギー」だもんなぁ~
「マクロス」シリーズのリアルロボのイメージがあるからなおさら際物と思ってしまうんだろうな。

でも美樹本晴彦が監修してるだけあってマックスとミリアの娘ミレーヌはかわいいです。

あと10話くらいで終わるかなぁ~がんばって観よう!
 

危険

 投稿者:Gコダマジンガー  投稿日:2008年12月 1日(月)17時14分39秒
  おっと、世の中危険がいっぱいだ
あやうく地雷を踏むところだったよ
まったく本人の同意を求めずに勝手にすんなよ!
 

マラソン

 投稿者:Gコダマジンガー  投稿日:2008年12月 1日(月)13時22分32秒
  昨日マラソン大会で10キロ走ったら足と膝が痛い  

 投稿者:Gコダマジンガー  投稿日:2008年11月26日(水)14時47分27秒
  寒いなぁ
このまま冬になるのだな、
冬は鍋は旨いし、雪は降るし、スキーも行けるしな。
けっこう好きだ。

バイクにグリップヒーター欲しいな。
 

納車されました

 投稿者:Gコダマジンガー  投稿日:2008年11月25日(火)17時22分44秒
  街乗りにはなかなかイイ感じです。  

レンタル掲示板
/51