金沢大学アメフト部後援会の掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] 夏合宿

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 8月16日(水)14時04分21秒 133-28-157-157.ptr.kanazawa-u.ac.jp  通報   返信・引用

「砺波青少年自然の家」で合宿中です(8/15~18)。途中他校と合同練習予定です。場所が変更になるのでご注意下さい。富山総合運動公園で行う予定。




[15] 北陸国立大学戦 富山大 vs.福井大 

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 7月 6日(木)14時54分8秒 133-28-157-157.ptr.kanazawa-u.ac.jp  通報   返信・引用

7/1(土)午後2:00 @富山大五福グランド
 富山大学 0-0-0-3=3
 福井大学 0-0-2-0=2

この結果、1位 金沢大(2勝)、2位 富山大(1勝1敗)、3位 福井大(2敗)が確定しました。
試合の詳細はこちらです。↓

http://blog.goo.ne.jp/scs2006/e/72c74d5e4a386a9343e3da303647fd31



[14] Re: 北陸国立大学戦vs.福井大学

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 6月21日(水)11時56分54秒 133-28-157-157.ptr.kanazawa-u.ac.jp  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

結果報告
 金沢大学 7-0-7-0=14
 福井大学 0-3-0-0=3
午後3時開始でしたが、かなり暑く砂埃もあり散水が必要な天気でした。
守備陣の頑張りにも拘わらず完封出来ずかろうじての勝利となりました。
攻撃は、新人も時折出て活躍する場面もありましたが、相手を圧倒する
ことができませんでした。
ここから秋に向けて一層の改善が求められます。



[13] 北陸国立大学戦vs.福井大学

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 6月15日(木)17時01分11秒 133-28-157-157.ptr.kanazawa-u.ac.jp  通報   返信・引用

6/17(土)午後3:00より、恒例の北陸地区国立大学体育大会の試合(金沢大学vs.福井大学)が、金沢大学北部グランドで行われます。今年は都合でチアの応援がありません。是非とも観客の皆様の応援をお願いします。今回は新入生のプレイ参加が予定されています。天気も現時点では問題ないようです。
立見席での応援になりますが、是非観戦にお越しください。



[12] Re: 北陸国立大学戦vs.富山大学

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 6月 7日(水)16時22分32秒 133-28-157-157.ptr.kanazawa-u.ac.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

試合の詳細はこちらで
http://blog.goo.ne.jp/evergreen-k_2006/e/1e000c9413db1d9cfd0a5f460f56b5af
> 結果報告
>  金沢大学 7-0-0-13=20
>  富山大学 0-0-0- 0=0
> この時期としては涼しい中での試合となり、選手は活動しやすかったと思います。
> 守備陣の頑張りで完封勝利となりましたが、まだまだ課題は多いですね。
> 特に攻撃は、得点直前まで行きながら、完遂できないと言う詰めの甘さが
> 出てました。新人を出す機会もありませんでした。
> 新人は次の試合に期待です。
>
> > 6/3(土)午後2:00より、恒例の北陸地区国立大学体育大会の試合(金沢大学vs.富山大学)が、富山大五福グランドで行われます。今年は都合でチアの応援がありません。是非とも観客の皆様の応援をお願いします。タイミングによっては新入生のプレイ参加もあるかもしれません。問題はお天気です。雨にならなければ良いのですが・・・。

http://blog.goo.ne.jp/evergreen-k_2006/e/1e000c9413db1d9cfd0a5f460f56b5af



[11] Re: 北陸国立大学戦vs.富山大学

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 6月 7日(水)11時21分50秒 133-28-157-157.ptr.kanazawa-u.ac.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

結果報告
 金沢大学 7-0-0-13=20
 富山大学 0-0-0- 0=0
この時期としては涼しい中での試合となり、選手は活動しやすかったと思います。
守備陣の頑張りで完封勝利となりましたが、まだまだ課題は多いですね。
特に攻撃は、得点直前まで行きながら、完遂できないと言う詰めの甘さが
出てました。新人を出す機会もありませんでした。
新人は次の試合に期待です。

> 6/3(土)午後2:00より、恒例の北陸地区国立大学体育大会の試合(金沢大学vs.富山大学)が、富山大五福グランドで行われます。今年は都合でチアの応援がありません。是非とも観客の皆様の応援をお願いします。タイミングによっては新入生のプレイ参加もあるかもしれません。問題はお天気です。雨にならなければ良いのですが・・・。



[10] 北陸国立大学戦vs.富山大学

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月30日(火)11時32分49秒 133-28-157-157.ptr.kanazawa-u.ac.jp  通報   返信・引用

6/3(土)午後2:00より、恒例の北陸地区国立大学体育大会の試合(金沢大学vs.富山大学)が、富山大五福グランドで行われます。今年は都合でチアの応援がありません。是非とも観客の皆様の応援をお願いします。タイミングによっては新入生のプレイ参加もあるかもしれません。問題はお天気です。雨にならなければ良いのですが・・・。



[9] Re: 交流戦vs名城大学(4/29)

投稿者: 顧問 投稿日:2017年 5月 1日(月)14時33分35秒 133-28-157-157.ptr.kanazawa-u.ac.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

2Q途中から雷鳴が聞こえるようになり、稲妻も発生したため審判団と東海学生連盟の判断により、30分の中断で様子を見て、更に30分の状況を見ることになりましたが、風雨が強くなり試合続行不能と言うことで中止になりました。試合は、1Qに名城大RBのランが一旦止まった後、セカンドエフォートによりタックルが外されTDランとなりました。2Qにも同様なプレイでセカンドエフォートで振り切られTDを取られました。一方、金大のオフェンスはなかなかフレッシュが取れず、持ち前のオプションプレイが止められて散発的に出るプレイも継続性が無くオフェンス力の課題が明らかになりました。中断したためパスオフェンスの力量を見分けることが出来ませんでした。秋にはこのリベンジを果たすべく努力を重ねてくれるものと思います。
 OB・OGも新婚さんを含め、応援に来てくれていました。有難うございます。



[8] 交流戦vs名城大学(4/29)

投稿者: 顧問 投稿日:2017年 4月17日(月)13時48分53秒 133-28-157-157.ptr.kanazawa-u.ac.jp  通報   返信・引用

次の試合は、交流戦で4月29日(土。祝日 昭和の日)に港サッカー場で
名城大学と午後1:30-(有料)行います。
応援よろしくお願いします。



[7] ウェルカムボウル2017

投稿者: 顧問 投稿日:2017年 4月17日(月)13時45分51秒 133-28-157-157.ptr.kanazawa-u.ac.jp  通報   返信・引用

4月16日(日)角間北部ラグビー場で、恒例のウェルカムボウルが行われました。
金沢大学 0-7-7-6=20
金沢工大 0-0-0-0=0
新入生向けの試合でしたが、白熱した試合で、観客の皆さんの楽しんでいただけたと思います。ハーフタイムにはチアリーダー部の演技もあり、本場の雰囲気も味わっていただけたと思います。MVPには#45 RBの高橋歓太(3年)が選ばれました。
暑い中での応援有難うございました。


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.