悪口・愚痴掲示板




18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年10月17日(火)09時14分27秒 185.107.81.233  通報   返信・引用

遅刻して入ってきて、速効で喫煙所に行くんか?
朝たばこ吸いたいなら、もっと早く出てくればゆっくり吸えるだろ
みんな最低でも10分前に来てるぞ
遅いのはお前ともう一人の遅刻魔だけだ!




[17] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年10月 2日(月)08時41分49秒 unassigned.quadranet.com  通報   返信・引用

月曜くらいまともに出てきやがれ!
毎日ギリギリに出てくるんじゃねぇ!



[16] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 9月19日(火)12時24分10秒 172.98.85.42  通報   返信・引用

お前の実家の話なんか聞きたくないよ
いちいち話してくるなよ



[15] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 9月15日(金)09時06分15秒 172.98.85.237  通報   返信・引用

ほら出た、始業後直ぐに喫煙所へ行く。
直ぐに行くなよ。煙草吸いすぎ。しょっちゅう具合悪くて休むんだから、気を付けろよ。



[14] アプローズ弦巻前のクズ大人2人に会いたい

投稿者: BT 投稿日:2017年 9月 4日(月)11時55分39秒 h115-165-78-025.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

2012年7月8日、アプローズ弦巻の前で僕を後ろから歩いてたフリしていきなり走ってきてどけって突き飛ばしやがった腐れ大人。
腐れ大人のことをチクってそれで僕が「あそこにいます」って言って逃げられていなかっただけで僕に「お前頭おかしいんじゃねえのか」とか笑ったクズ老爺!幽霊でもないのによくも笑いながら暴言を!!苦しめ!!
その2人に会いたいです。会って顔見て文句言いたいです!!あのクズ老爺は生きてるだけで許せません!!
長生きして笑いながら何もしてない僕に向かって暴言吐く老爺だ!!幽霊でもないのに自分に暴力ふるった
人間だってのに!学生でもない老爺が!!老爺が!!苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ!!!
苦しめ~~~~~!!クズ老爺~~~~~!!小1の時の副担任的な先生は
病死したっていうのに、あのクズ老爺は長生きしてるだけで、
生きてるだけで許せない!!!けどあのクズ2人例えアイスピック状の凶器で顔面滅多刺しにしても収ま
りません!刺してやる妄想をしても例え現実でも全然刺して意味がないって思えてくるぐらい憎い!!
逆に死んでほしくないくらい憎いです!死んだら「あの世に逃げられた」みたいだから!!苦しめ!!
苦しめ!!苦しめ~~~~~~~~~~!!!!!!!!


僕がやられた場所は
渡辺ビルかその隣のアプローズ弦巻(住所は東京都世田谷区弦巻5丁目16-13)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/d9/3038a115fd8abff4c850475dd4043d64.jpg
(ここの辺り(歩道橋は現在ありません))です。そこで噂をしてほしいと思います。そうすれば奴が現れると思います。
会って、
http://images.es-e-bukken.com/building/0/000/022/129/234566.jpg
この松が丘交番の警察に仲介してもらって、人間様の僕がクズヤロー2人の顔を見て文句言いたいです!
これはあのクズが許された怨みだ!!あのクズ大人は大人のクセにあんなことしやがったのに
何でクズ老爺は笑いながら罪もない僕に向かって暴言を吐いて心に傷を負わせたっていうのに、
人間様の僕は「この!」「クソ!」の一言で怒られなきゃいけないんだよ!?何で「同じこと
しようか?」なんて言われなきゃいけないんだよ!!!?何で僕だけ!何で僕だけ~~~!!!
僕は本当は暴言や八つ当たりを我慢できるんですけど、「あの格下は簡単に許されたのに人間様の僕が許されないわけない」って思うから、暴言も八つ当たりも我慢したくないって思ってます!!我慢したら「あの
奴隷は許されてよくて僕は許されて悪い」って認めたことになるからです!なのに何で僕だけ怒られ
なきゃいけないんだ~~~~!!!クズ老爺苦しみやがれ!!苦しみやがれ~~~~~~!!!
だから2人共(特にクズ老爺)メッタ刺しにしても意味ないくらい憎いんです!!だって大人のクセに
暴言どころか手を出しやがったんですよ!!そんな奴隷野郎それを許されやがって!!大人のクセに、
僕よりも許されにくい年齢のクセに許されたクソ奴隷野郎に、自殺志願者の超ドM野郎に会って顔見て文句言いたい
と思います!!クズ老爺の顔見て「てめえは生きてるだけで許せねえ!!」って言いたいです!早く
人間様の僕が、許されやがった奴隷野郎2人の顔見て文句言いたいです。



[13] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 8月29日(火)12時22分49秒 172.98.87.38  通報   返信・引用

管理職なんだから、休みでも連絡とれるようにしとけ。
下端だけじゃ進まないだろ。でもうちの管理職は権限ないからどうでもいいか。



[12] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 8月28日(月)07時24分22秒 107.152.104.158  通報   返信・引用

あれだけ休んどいて今日から夏休み採るんだろ
おまえ休み過ぎだから…
だらだら仕事して忙しいって言って、ことあるごとに休むだろ
そんなに休むなら、辞めてしまえよ



[11] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 8月22日(火)08時39分14秒 tor03.emeraldonion.org  通報   返信・引用

毎日ダルそうに会社に出てきてるヤツ
頻繁に休んでて体弱いの?傍から見てるとそんな風には見えないけどね
ただきたくないだけでしょ



[10] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 8月16日(水)09時15分50秒 tor.pandora.1337.cf  通報   返信・引用

具合悪いと休むのは当たり前、当然私も休みます。
でもあなたは休み過ぎなんですよ。
必ず休む前日は前振りして、朝に連絡して休むんですよね。
翌日はしれっと出てきて、具合悪いところを話始めますね。
それでいて夏休みを取ろうとしてるのは如何なものですかね。



[9] (無題)

投稿者: なし 投稿日:2017年 7月25日(火)13時33分12秒 199.36.221.161  通報   返信・引用

うちの二人の上司は、どちらもダメだ。
あんた達宛に入ってる依頼を放って奥の?
こっちになし崩しでやらせるなんて、最低だね。
まず自分で見て指示出せよ!


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.