ザク陣営作戦会議室 平成ザクジム合戦くらくら2016 



カテゴリ:[ 趣味 ]


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] ザクジム2017開幕しますね

投稿者: R39 投稿日:2017年11月 8日(水)21時44分48秒 210-146-238-53.miyagi.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

誰も見てないと思うけど

今年はジム勢の圧が強そうなので、数より質で
勝敗よりもイベントを楽しむ方向でいく予定でいます。

通帳も見つかり今週中には振り込むので今年も参戦しますと言う挨拶がてら書き逃げw




[16] (無題)

投稿者: インフィニット 投稿日:2017年 1月 2日(月)14時23分24秒 202-143-199-002.ginzan-tv.ne.jp  通報   返信・引用

ザク軍の勝利!!
ザク派で参戦したかいがありました(笑)
皆様おつかれさまでした~



[15] 11/24途中経過の記事をアップいたしました。

投稿者: くらくら店長 投稿日:2016年11月25日(金)04時34分45秒 mys027096069208.pionet.ne.jp  通報   返信・引用

ザク陣営のみなさんこんにちわ、店長です。

11/24までの途中集計記事をアップしましたのでご報告いたします。

ザク陣営の勢いが強くなっています!

逆転など絶対にさせないという皆さんの強い意志を感じます(笑)

奮闘を期待しておりますよー!


>>TTSシールは援軍には使えない。

はい、その認識で間違いありません。
援軍にはTTSは適用されませんので、どうぞよろしくお願いいたします(*'▽')

http://wp.me/p4HE9p-9P2



[14] Re: 無題

投稿者: ZAP 投稿日:2016年11月24日(木)06時48分3秒 p3035-ipbf2304funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

前の投稿、締め切り直後にじゃなくて直前だよ俺(笑)

そんな訳でTTSシールは手元に届きましたが、ここはしばしキット製作、撮影を進めつつ様子見かなと考えている近況です。



[13] Re: 無題

投稿者: ZAP 投稿日:2016年11月24日(木)06時44分33秒 p3035-ipbf2304funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> TTSの条件に[ザクジムエンブレムとは別に専用のシールを貼り付けること]とあるので
> 援護機体には摘要しないって解釈でいいのかな?

自分も同じ認識でTTSは援軍機体には使わないつもりでいます。

しかしジム側の動きが見えなくてTTSの使用、投稿ともに躊躇われる流れですね(笑)
Twitterではなくメールによる投稿は店長の途中経過報告で判るタイミングがあるけれども、確かに締め切り直後にTTS大量投入がジム側の目論見ならこちらも備えなければ。

今年は両軍ともにTTSの保有、運用が気になるさしずめ冷戦展開ですかね。



[12] 無題

投稿者: R38 投稿日:2016年11月23日(水)20時28分50秒 116-91-88-180.miyagi.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

TTSの条件に[ザクジムエンブレムとは別に専用のシールを貼り付けること]とあるので
援護機体には摘要しないって解釈でいいのかな?

とりあえず援護機を小出しで様子見しながら
最後にジム勢のTTSに合わせて相殺しながらカウント稼ぐ方向になりますかね。

ジムBBS覗き目的ではなく、ジムシールを購入してナンバー確認したら
戦力(シール枚数)が把握できるんじゃないだろーかと妄想してみたり



[11] Re: 現状報告

投稿者: ZAP 投稿日:2016年11月12日(土)13時00分5秒 p3035-ipbf2304funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

どうもZAPです。開幕は我が軍有利の流れですが、去年の経験を踏まえて作業の手は緩めません…が仕事が繁忙期(汗)

さて、自分も手持ち状況をご報告しておきたいと思います。まずシールはザク軍シール、タクティカルシール(発注中)もとに1枚づつです。TTSについては初週の推移を見てジム側の効果を相殺するように出そうかと思いましたが当身モーションのまま空振りした感じです(笑)

今後の参戦としては現在制作中のHGUCザク2F型の改造機、ZZ再販キットからなどと援軍機含め目標5機前後を狙いたいところです。

取り敢えずTTS含めてジム側のこれからの動きが気になるところですね。では良いザクを!



[10] 11/10途中経過の記事をアップいたしました。

投稿者: くらくら店長 投稿日:2016年11月10日(木)14時29分44秒 mys202086125218.pionet.ne.jp  通報   返信・引用

たくさんの書き込みありがとうございます!

店長でございます、平成ザクジム合戦くらくら2016最初の途中経過記事をアップいたしました。

http://wp.me/p4HE9p-9zm

ザク陣営、援護共に大きなスタートダッシュお見事でございます。
2連覇に向けて躍進してくださいね!

皆様の奮闘をお祈りしております(*'▽')ノ

http://wp.me/p4HE9p-9zm



[9] Re: 現状報告

投稿者: インフィニット 投稿日:2016年11月 8日(火)01時26分27秒 202-143-199-002.ginzan-tv.ne.jp  通報   返信・引用

今年はザクで参加です、よろしくお願いします。

(このタイプの掲示板レスの繋がりがわかりにくくてチョット苦手w)


シールの保有数の報告はいいですね。
私はザクシールと3すくみシールを1枚づつ保有してます。

現在、
HGUCハイザック
HGUC F2ザク
旧144 06R
旧100 ジョニザク
旧100 シャアザク
ガンダム名鑑ガム ザクII

援護機として旧キット144ドム
を並行して製作中

HGUCドムも保有してますが、元々改造しようと思ってパチ組みで止まってるヤツなので
援護機として出すとなると無改造にしないといけないので迷ってます。

パチ組みのグレイズもあるので、それも仕上げて援護機に回そうかな?って考えてます。

3すくみシール、今の所まだ使って出してる方いないみたいですが、
(元々改造機用でもあるし)終盤でしめし合わせて、1種類集中で、相殺を避ける。
と言うのがいいかもしれませんね。(掛けに失敗すると大ダメージの可能性もありますが)


> 足跡の方には挨拶してたけどこっちが本スレ扱いでいいのかな?
> 今年もザク勢です。宜しくお願いします。
>
> ザクシール2枚と3すくみシール2枚を所有。
> 今年も10体前後の投稿を目標に頑張ります。
>
> 援軍のおかげで積みプラ消化が捗りますw



[8] 現状報告

投稿者: R38 投稿日:2016年11月 6日(日)17時42分53秒 116-91-88-180.miyagi.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

足跡の方には挨拶してたけどこっちが本スレ扱いでいいのかな?
今年もザク勢です。宜しくお願いします。

ザクシール2枚と3すくみシール2枚を所有。
今年も10体前後の投稿を目標に頑張ります。

援軍のおかげで積みプラ消化が捗りますw


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.