teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


グリーンピアが…

 投稿者:小徳  投稿日:2016年 6月29日(水)14時09分25秒
  やはりロッジは無くなったようですね(>_<)
体育館も無くなりスポーツ施設はグランド側だけになったようです。
スポーツ施設の利用料金はあまり変わっていないようですが(-_-;)
 
 

ごぶさたです

 投稿者:管理人兼ドラ嫁ヒロシ  投稿日:2016年 5月 7日(土)10時32分40秒
  いよいよドラゴンシーズン到来です。明日は宇治川の大会です。
現地に8時20分ごろお集まりください。お昼ごはんは各自でご用意くださいませ。

配車は以下の通りです。
①あにぃ→良介、金井、きんさん、東さん
②岡野→組長、かずみちゃん
③白浜→伊藤、ビショップ、藤原、上野山

単独で、やなぎ、ひろし、たがい、まんだい、川北

以上18名で2チームのエントリーです。予選1回戦は10時50分、12時(オールドボーイズ)、2回戦は15時50分、17時(オールドボーイズ)の予定です。

観光も楽しめますよ~♪
 

無事午前6時に帰宅ホームセダン=3

 投稿者:漁師ヨシキ  投稿日:2015年10月12日(月)12時17分48秒
  段取り師の皆さんお疲れ様、ご苦労様!!
お陰様!!

Rの皆さん!これからも、ヨロシク(^-^ゞ!!

 

38周年パーティー

 投稿者:管理人兼ドラ嫁ヒロシ  投稿日:2015年10月10日(土)12時19分35秒
  いよいよ明日にせまってきましたRスポーツマンクラブ38周年パーティーですが、段取りのおさらいしておきます。

会場 メルパルク大阪(JR新大阪駅北出口より徒歩5分)
時間 16時~19時(15時30分ごろから受付開始)
会費 お一人6,000円

二次会についてのお知らせ
会場 酔虎伝 梅田新御堂店(泉の広場 M9出口を出てすぐ)
時間 20時30分~22時30分
会費 お一人2,500円

つり銭の無いようご用意いただけるとさいわいです。
参加表明してなかった方も当日参加でもOKです。ぜひご参加くださいませ。
 

いよいよ松本伊代 伊代 38周年パーティーやねビールキラキラビールみんな生きて会おうぜ!!

 投稿者:ドラゴンあにい  投稿日:2015年 9月23日(水)14時07分5秒
  ところで お知らせと言うか興味のある人はいないか?と聞かれたんやけど耳パー
岡山蒜山の叔父から 蒜山に中古やけど間取りも良く駐車場、木工作業所付で安く(土地つき500万程 私も現物を見てます)手に入る別荘があると聞いてます。 アールのメンバーなら信頼できるので 割引もするし手数料も取らないらしいよ。興味ある方はホームページを見てちょ~パー
 

そうか!かくさん出るか?岸和田に波

 投稿者:ドラゴンあにい  投稿日:2015年 5月28日(木)14時44分47秒
  あそこは15000円で楽しめるからなあ^皿^
スタートも適当 飲酒も適当やからなあ!
アールは恐らく 天神大会に手伝い行くと思います波
アールの皆さんへパー 今月31日に 秋(10月11日メルパルクホール)開催する38周年記念パーティー の段取りしますが、最近参加のない人 連絡つき難い人へ極力連絡たのんますパー そんなの知らなかったわ^o^;と言う人のないようにしたいと思うのでね。

 

岸和田ドラゴンボート

 投稿者:管理人兼ドラ嫁ヒロシ  投稿日:2015年 5月13日(水)08時04分10秒
  かくさん、お久しぶりです。
岸和田ドラゴンボート大会の日程はHPに出てないですが、おそらく日本選手権(天神大会)と同じ7月19日(日)だと思います。

6月21日(日)の堺泉北港大会の市内の部でのエントリーなら5月15日(金)まで受付してますよ~♪
詳しくはJDBAのHPをご覧くださいませ。
 

御無沙汰しています!

 投稿者:かく  投稿日:2015年 5月11日(月)15時40分0秒
  岸和田ドラゴンボート大会の日程が決まっていたら教えて下さい。校区の綱引きチームで参加を考えています。お手柔らかに!  

春の三木

 投稿者:代理人補佐F  投稿日:2015年 5月10日(日)21時35分45秒
  参加の皆様、お疲れ様でした!
木原ねぇさん、かなえっちが
足首を捻挫して負傷者がでましたが、無事?に修了しました。
関東チ―ムも気つけて帰ってください!
 

ホンマすんませんm(__)m

 投稿者:漁師ヨシキ  投稿日:2015年 5月 8日(金)22時47分50秒
  僕が誘うたJD×2ですが^o^;

私の勘違いで今回は不参加です×o×

明日、笑顔でお返ししますんで^▽^

ホンマすんませんm(__)m



 

レンタル掲示板
/81