おともだち専用♪

私のお友達用 掲示板です♪ 色々な情報交換 暇つぶしに使って下さい 外からも見えますので個人情報は気をつけて下さい 紹介メンバーは私に許可を取って下さい HNは通常使っているものでお願いします(コテハン推奨)



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


45件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[45] Re: (無題)

投稿者: レイ 投稿日:2017年 9月16日(土)10時46分48秒   通報   返信・引用

実習生なのに手厳しいw
暴言吐かれてないかい~??
座学よりは確実に身になるとは思うけどね~
がんばれ( ´ω`)

> レイ様 ありがとう
> 実際 「この忙しいのに何しに来た!」とか 「こんなことも分からないでよく来たな!」
> など 言われた先輩の話も聞きますね
> 2ヶ月半 頑張ります
> 時間とか考えると学校行ってるより楽ですから その辺が救いですねw
>
>
> > オシャレなブランチだわ(*´ω`)
> >
> > ぶっちゃけ、配属される病院によると思うw
> > 私行ったとこは皆いい人だったけど、他の病院に配属された人たちは無茶振りされて最悪だったとか 散々だったみたいだし。
> >
> > ただ、るぅちゃんこれまでにも試練乗り越えて 勝ち残ってきた人だからね
> > きっと大丈夫!
> > 何かあったらまたチャットおいで、愚痴でもいいし 溜め込まないようにね




[44] Re: 初カキコw

投稿者: るぅ 投稿日:2017年 8月26日(土)18時57分27秒   通報   返信・引用   編集済 > No.43[元記事へ]

ありがと~
なかなか会えなくなるかもだけど綾ちゃんもお仕事がんばってね

> るぅサン 実習なんだねー
> 頑張ってね(?????)



[43] 初カキコw

投稿者: 綾梨 投稿日:2017年 8月25日(金)21時44分4秒   通報   返信・引用

るぅサン 実習なんだねー
頑張ってね(?????)



[42] Re: (無題)

投稿者: るぅ 投稿日:2017年 8月23日(水)17時40分33秒   通報   返信・引用 > No.40[元記事へ]

レイ様 ありがとう
実際 「この忙しいのに何しに来た!」とか 「こんなことも分からないでよく来たな!」
など 言われた先輩の話も聞きますね
2ヶ月半 頑張ります
時間とか考えると学校行ってるより楽ですから その辺が救いですねw


> オシャレなブランチだわ(*´ω`)
>
> ぶっちゃけ、配属される病院によると思うw
> 私行ったとこは皆いい人だったけど、他の病院に配属された人たちは無茶振りされて最悪だったとか 散々だったみたいだし。
>
> ただ、るぅちゃんこれまでにも試練乗り越えて 勝ち残ってきた人だからね
> きっと大丈夫!
> 何かあったらまたチャットおいで、愚痴でもいいし 溜め込まないようにね



[41] Re: (無題)

投稿者: るぅ 投稿日:2017年 8月23日(水)17時35分36秒   通報   返信・引用 > No.39[元記事へ]

2食分にしては安いかもw たしか2200円位
ポットコーヒーとオレンジジュース付きだから わたしにはこれで十分
芝公園店に行ったけどミッドタウンににも有るみたいです
実習頑張ります!

> るぅちゃん美味しそーじゃないw
> 来週からの実習頑張ってね(o ̄∀ ̄)ノ
>
>
> > 今日は 午後からちょっとだけ学校に顔出し
> >
> > 朝ごはんも食べてなかったのでお友達とブランチ
> > ル・パン・コティディアンのブッチャーブランチでちょっと贅沢
> > 来週からの実習で不安がいっぱい・・・
> > 年に何人かは挫折するらしい。。。 頑張ります



[40] Re: (無題)

投稿者: レイ 投稿日:2017年 8月23日(水)14時34分49秒   通報   返信・引用

オシャレなブランチだわ(*´ω`)

ぶっちゃけ、配属される病院によると思うw
私行ったとこは皆いい人だったけど、他の病院に配属された人たちは無茶振りされて最悪だったとか 散々だったみたいだし。

ただ、るぅちゃんこれまでにも試練乗り越えて 勝ち残ってきた人だからね
きっと大丈夫!
何かあったらまたチャットおいで、愚痴でもいいし 溜め込まないようにね



[39] Re: (無題)

投稿者: りぃ 投稿日:2017年 8月23日(水)13時11分51秒   通報   返信・引用

るぅちゃん美味しそーじゃないw
来週からの実習頑張ってね(o ̄∀ ̄)ノ


> 今日は 午後からちょっとだけ学校に顔出し
>
> 朝ごはんも食べてなかったのでお友達とブランチ
> ル・パン・コティディアンのブッチャーブランチでちょっと贅沢
> 来週からの実習で不安がいっぱい・・・
> 年に何人かは挫折するらしい。。。 頑張ります



[38] (無題)

投稿者: るぅ 投稿日:2017年 8月23日(水)12時24分13秒   通報   返信・引用

今日は 午後からちょっとだけ学校に顔出し

朝ごはんも食べてなかったのでお友達とブランチ
ル・パン・コティディアンのブッチャーブランチでちょっと贅沢
来週からの実習で不安がいっぱい・・・
年に何人かは挫折するらしい。。。 頑張ります



[37] 結構みんゴルしてるんだw

投稿者: シーサー 投稿日:2017年 8月20日(日)12時43分55秒   通報   返信・引用

ちょっとしてみようかなwww俺もw



[36] みんゴルwww

投稿者: ヒロマッチョ 投稿日:2017年 8月18日(金)05時58分38秒   通報   返信・引用

みんゴルはじめたよwww
フレンドなろー(≧∇≦)

9020601898


レンタル掲示板
45件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.