††悪意と悲劇 ††みんなの掲示板



カテゴリ:[ アニメ/マンガ ]


51件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[52] (無題)

投稿者: 広尾スイ 投稿日:2017年 5月24日(水)20時28分4秒   通報   返信・引用

今日の昼に友達二人と回転寿司に行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら

暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様」って呼ばれて
小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、
友達がいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。




[51] (無題)

投稿者: ††悪意と悲劇 †† 投稿日:2017年 5月22日(月)02時37分16秒   通報   返信・引用

ツイッターの極北へようこそ



[50] はじめまして

投稿者: 衛星 投稿日:2017年 5月19日(金)22時41分4秒   通報   返信・引用

ここがツイッターの避難所ですか



[49] (無題)

投稿者: ††悪意と悲劇 †† 投稿日:2017年 5月19日(金)22時34分30秒   通報   返信・引用

完全にツイッター止まってしまいましたね



[48] (無題)

投稿者: ††悪意と悲劇 †† 投稿日:2017年 5月19日(金)20時58分51秒   通報   返信・引用

ツイッター不具合情報



[47] (無題)

投稿者: ††悪意と悲劇 †† 投稿日:2017年 5月11日(木)18時26分25秒   通報   返信・引用

初カキコ…ども…

俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ



[46] (無題)

投稿者: 広尾スイ 投稿日:2017年 4月26日(水)22時05分33秒   通報   返信・引用

今日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。

なんか一人がデカイ声で「貴様は~~~!!だから2ちゃんねるで馬鹿に
されるというのだ~~~!!この~~~!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。

渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!」 「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか!
敬礼!」
「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ~~!」
俺は限界だと思った。



[45] (無題)

投稿者: ††悪意と悲劇 †† 投稿日:2017年 4月18日(火)14時56分5秒   通報   返信・引用

ひさびさに来てみたら、盛り上がってますね!!



[44] (無題)

投稿者: ガリポリ 投稿日:2017年 4月17日(月)20時06分22秒   通報   返信・引用

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。



[43] 広尾スイ

投稿者: 広尾スイ 投稿日:2017年 4月13日(木)23時38分6秒   通報   返信・引用

誰か氏ー


レンタル掲示板
51件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.