黒い砂漠ギルド「幸せの種」掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


117件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[118] 繭羅様

投稿者: クロスルビィ 投稿日:2017年 5月17日(水)02時30分42秒 KD111099025094.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
昨日は早寝してしまい、連絡が遅れてしまい申し訳ありません><

何時頃にいつもPC前におられますでしょうか?
今日はメンテで密談送っても消えてしまう&朝まで起きてるか不明なので・・・

一応、メンテ後の夜に密談送ってみます。

よろしくお願いします♪




[117] 初見です

投稿者: 繭羅 投稿日:2017年 5月16日(火)21時46分17秒 softbank220043162002.bbtec.net  通報   返信・引用

公式掲示板より参りました。
一度お話を伺ってみたいなーと思っております。
出来たら体調のよろしい時にこのキャラまでゲーム蜜いただけますでしょうか。
放置が多い生産民なので反応が遅れることがあるかと思いますが、蜜だけのチャット窓を作ってあるので蔵落ちしない限りお返しできると思います_(._.)_



[116] (無題)

投稿者: クロスルビィ 投稿日:2017年 5月16日(火)16時43分5秒 KD111099025094.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

マグダレナンさん、ミンスキンさん。
入隊ありがとうございます♪

よろしくお願いしますね



[115] 入会希望

投稿者: ミンスキン 投稿日:2017年 5月15日(月)22時21分58秒 d-219-121-132-032.ftth.katch.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは!
ギルド入会希望のため書き込みさせていただきました。

ミンスキンまで密談くださると助かります。



[114] 入会希望

投稿者: マグダレナン 投稿日:2017年 5月15日(月)21時21分8秒 p717099-ipngn13801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

公式見ましたー、ギルドの枠まだありましたら入れてください。
ログイン時間は21時~23時くらいまでです。ごくたまにですが24時くらいまでインしてます。



[113] 脱退の御連絡

投稿者: ゼルリナ and ふふ 投稿日:2017年 5月15日(月)17時18分45秒 softbank126209224066.bbtec.net  通報   返信・引用

体験加入4日目ですが、脱退させて頂くことにしましたー!
詳細は密談で送っておきますので、ご一読下さいな~。
もしログが消えてしまっているようであれば、再度お送りしますので連絡くださいね!

短い期間でしたが、ありがとうございました~!
今後のご活躍をお祈りしていますっ!(`・ω・´)
またどこかで見かけたらお声掛けくださいな♪

ではでは~!



[112] クロスルビィ様

投稿者: エルフィリス 投稿日:2017年 5月14日(日)21時01分43秒 paad7f5.szoknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます!

キャラ名がエルフィリスです。
今日はたぶん24時くらいまでやってるので、
今日であれば何時でも問題ないです。
(所用で席外してて、反応遅くなったらごめんなさい)



[111] エルフィリス様

投稿者: クロスルビィ 投稿日:2017年 5月14日(日)20時53分53秒 KD111099025094.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

早速の連絡ありがとうございます^^
初心者様でも大丈夫ですよ~

キャラ名はエルフィリス・・・でよろしいでしょうか?
家名だと密談が送れないのです。

都合の良い日にちと時間を教えて頂けたら、なるべく合わせます。

よろしくお願いします♪



[110] 入会希望です

投稿者: エルフィリス 投稿日:2017年 5月14日(日)20時47分18秒 paad7f5.szoknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは!
公式の募集掲示板見ました。
ギルメン応募もここに書けばいいのでしょうか?

先週始めたばかりの初心者レンジャーですが、
よろしければ拾っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!



[109] (無題)

投稿者: 紅魔めぐみん 投稿日:2017年 5月13日(土)10時26分59秒 p83123-ipngn200401kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございますー 今日ずっとINするので時間あるときにささやきください(`・ω・´)

https://twitter.com/rin_jp_BnS


レンタル掲示板
117件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.