高崎ラグビークラブ掲示板

高崎ラグビークラブの掲示板です。。。 \(^o^)/ facebook化完了までの間、こちらに皆さんのメッセージをUPしてください!! 応援メッセージ、HPの感想、相互リンクのご希望、入部に関するお問合せ等々・・・・ だけど・・・内容により削除させていただく場合がありますのでご承知おき下さいね。 m(_ _)m



カテゴリ:[ スポーツ ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] TRCホームページのリニューアルについて

投稿者: TRC少年部事務局 投稿日:2017年 9月20日(水)22時13分23秒 218.33.219.197.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

高崎ラグビークラブのホームページを
9年ぶりにリニューアルしました。
お手数ですが、「お気に入り」の登録を
変更していただければ幸いです。
スマホでも見やすい画面になったと思います。
引き続きよろしくお願いします。

https://takasakirc.wixsite.com/trc1975




[6] 本日9/17の練習はお休みです

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 9月17日(日)08時03分20秒 218.33.219.197.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

台風18号の影響により本日(9/17)の練習はお休みです。

http://i.gmobb.jp/takasaki_rc/



[5] 女子W杯3戦目

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 8月20日(日)07時19分25秒 218.33.219.197.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

「女子ラグビーワールドカップ2017 アイルランド大会」
C組のサクラフィフティーンの1次リーグ最終戦となる3戦目は、
オーストラリア相手に15-29という結果となり、
残念ながら目標にしていた8位以内には届かない結果となりました。

3人娘はこの試合でもスタメンで起用されました。
後半途中までは4点差まで迫り、
後半だけみれば、10-10のイーブンでした。
実力がついたことと今後十分勝ちが狙えるチームであるこのと
証明をしてくれたと思います。
次は順位決定戦で、22日にイタリアと対戦します。
ガンバレ!

http://i.gmobb.jp/takasaki_rc/



[4] 女子W杯2戦目

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 8月14日(月)07時18分15秒 218.33.219.197.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

惜しかったですねぇ。
「女子ラグビーワールドカップ2017 アイルランド大会」で
2戦目を迎えたサクラフィフティーンは、開催国アイルランドを相手に善戦しました。
TRC3人娘はまたもやスタメンで起用され、
初戦の課題だった試合の入りはディフェンスでペースをつかみ、
萌のキックも多用した堂々たる試合運びで、前半は14-0で折り返しました。
ナント、相手ゴール前のスクラムからは綾乃中心にフォワードが健闘し、
ペナルティトライで先制すると、ステップと体幹の強さがものをいい、
最後は相手選手を引きづりながら、TRC初、麻有がW杯でトライを取りました!

後半は相手ペースになってしまい、逆転を許し、
最後は懸命なゴール前ディフェンスも最後はくずされてしまい、
14-24という結果となりました。

予選プール最終戦は、
日本時間8月18日(金) 01:00キックオフで 対オーストラリア代表戦となります。

ガンバレ 3人娘、ガンバレ サクラフィフティーン。

http://i.gmobb.jp/takasaki_rc/



[3] TRC修了生3人娘がW杯にスタメンで登場!

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 8月12日(土)09時38分43秒 218.33.219.197.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

夢のような話ですねぇ。
アイルランド・ダブリンで行われた「女子ラグビーワールドカップ2017 アイルランド大会」第1戦
対女子フランス代表戦に、TRC修了生の3人娘、櫻井綾乃さん・清水麻有さん・津久井萌さんの3人が、スタメンで登場しました!

綾乃と麻有は80分間フル出場し体を張り続け、萌は半ば温存気味に途中交代となりましたが存在感を出しまくりました。
結果は、前回大会3位のフランス相手に大差の敗戦となりましたが、過去の対戦では完封負けを続けてきた相手に、前後半それぞれ1本ずつトライとコンバージョンを決めました。
TVのライブ中継では試合前に解説者がキープレイャーとしてあげたのが、TRC修了生だったですよ!

フランスの選手は日本より平均10Cm・10kgも体が大きく、走力ある選手も多く、小柄なサクラフィフティーンは3人がかりでのタックルでディフェンスするも、
やや緊張ぎみだったのか序盤からうまく流れにのれず相手ペースになってしまいました。
しかし、終盤ではゴールまでせまりキッチリトライをとりきるなど次につながる戦いぶりでした。

サクラフィフティーンは主力選手が負傷交代するなどちょっと心配もありますが、これでふっ切れた3人娘は次も試合でやってくれることと思います。
ガンバレ! 3人娘!

http://i.gmobb.jp/takasaki_rc/



[2] 新しい掲示板を作りました

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 8月12日(土)08時39分30秒 218.33.219.197.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

画像・ファイルのアップロードが可能な掲示板を作りました。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 8月12日(土)08時35分32秒 218.33.219.197.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.