teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近書いてないので・・・

 投稿者:てるりん  投稿日:2010年 7月 8日(木)11時05分28秒
  8月1日  滝行き(ただし、雨天中止)
 22日  マラソン(長野)

9月18日 リレーマラソン(補欠ですが、応援のつもりで)
  26日 トレラン しかし25日が息子の運動会で、26日が予備日。
      ってことを後で気づいた。
      25日開催できることを望む。

10月  運動会やら行事が多いので、決められない。
   町の運動会もあるし、17日も娘の運動会の予備日で、
   しかも役員やら班長やってる私なので、ドタ参以外は予定が入れられません。

http://page.freett.com/101terunyan/home.htm

 
 

katsuyuki さまへ

 投稿者:てるりん  投稿日:2010年 5月27日(木)18時17分26秒
  初めまして。
お返事が遅くなりすみません(こちらの掲示板はチェックの頻度少なくて)。
八剣山行かれたのですね~。

下記に書いたルートは一泊が無難なので、いつかの予定で・・・。

機会があれば、山の会でお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。

http://page.freett.com/101terunyan/home.htm

 

初めまして

 投稿者:katsuyuki  投稿日:2010年 5月19日(水)23時34分28秒
  今月のGWに八剣山に山仲間と登って来ました。
いいですよ、あの山。山頂からの展望も中々で!
また機会があれば山の会で御一緒しましょう。
※ちなみに私も今年の1月に炉端の会に入会しました。
 

初めまして

 投稿者:katsuyuki  投稿日:2010年 5月19日(水)23時34分17秒
  今月のGWに八剣山に山仲間と登って来ました。
いいですよ、あの山。山頂からの展望も中々で!
また機会があれば山の会で御一緒しましょう。
※ちなみに私も今年の1月に炉端の会に入会しました。
 

行きたくなるなぁ。。。

 投稿者:てるりん  投稿日:2010年 5月 8日(土)16時41分49秒
  無理承知です。
近畿&奈良県最高峰。
八剣山ね。まずは弥山なんですけど。
滝だけじゃなく、ピークハントにも少しはまってまして。
しかもオオヤマレンゲの時期に。
滝も無理かもしれないような、いけるかもしれないような、双門滝。
これをまわってくることができないかなぁ~?と。
しかも日帰り。
個人的には滝だけの往復はイヤだし(下りが怖そう)。
弥山だけなら、簡単に登れるんやろうか?
でも、どこも行った事ないんで、想像つかないわ。

他の方のレポ見て、行きたくなったのです。
双門滝~八剣山~弥山~行者還TNまでのルート。
しかも日帰りで行ける範囲(八剣をショートカット?か)で、回送が可能であれば。
下山のとこに自転車持って行ってもいいけど、単独は無理なんで、
誰か乗ってくれる人いないかなぁ~?

http://page.freett.com/101terunyan/home.htm

 

HPの更新も

 投稿者:てるりん  投稿日:2010年 4月15日(木)18時17分33秒
  しなきゃ・・・なんだけど。
特に花や山のページ(^^;
元々2つのサーバーからくっつけてるので、訳分からない状態でして。
まずは、整理して・・・。

 今度の予定は未定、うそ。
週末に自転車・・・気候が冬じゃためらうなぁ。
5月は16日と23日がマラソン。
6月は子供や地区の行事あるから、遠出できないなぁ~(T_T;;

GWは未定。
葛城山のツツジ、やっぱし行きたくなるけど、これの見ごろだけはなぁ~。
前はGW前半でまだ、だったので、後半で何とかならないかな?
あとは滝めぐりも、そろそろ。

http://page.freett.com/101terunyan/home.htm

 

コウさんへ

 投稿者:てるりん  投稿日:2010年 4月15日(木)17時32分10秒
  ありゃりゃ、見てはいけない所に・・・(笑)。

これに懲りず、お邪魔してくださいね。

http://page.freett.com/101terunyan/home.htm

 

おじゃまします。

 投稿者:コウ  投稿日:2010年 4月15日(木)15時26分43秒
  チャレンジ大会、踏破おめでとうございます。
こんなサイトも作られているんですね。
また、お伺いさせてもらいますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/konngounomizu

 

つきあいが嫌い?

 投稿者:てるりん  投稿日:2010年 3月17日(水)14時11分18秒
  特に旦那・・・。
だから私は孤立する?
他の家族との交流がしたいなと思っていても、
話まとまらないいうか、聞く耳もたずって感じだから。
かといって、私が全く知らない人たちばかりのイベントに行くのは、
今となっては躊躇しますね(^^;
何か自分の家族だけ孤立するのが目に見えてそうでイヤだわ(--;
昔は出会いの場になりうるので、友人誘って行ってたりしましたがね~(^^;

私のつながりとか、オフミとか付いていくのイヤなら、
自分(旦那)のつながりで何か話持ってきてよ、って思う。
そもそも旦那にとってはどうでもいいことか~??
つきあいがないとやっていけない奥さまの立場?っていうものを
理解してくれないっていうか・・・。
そういう私もつきあい上手ではありませんがね(--;
そこら辺の意思表示というか説得力の弱さに自己嫌悪です。

私はきっかけ(子供同士の交流やら家族間交流)作って楽しもうとしているのに、
いつもぶち壊されてしまう(--;
私だけで行くなら独身だし、私と子供だけ連れてだったら、母子家庭やね?
だったら独身ライフを思いきり楽しみたいわ(爆)。

http://page.freett.com/101terunyan/home.htm

 

基本的に・・・

 投稿者:てるりん  投稿日:2010年 3月10日(水)16時52分11秒
  最近は滝に行くのは家族を置いて行くことが多くなった。
子供が小さいので、いける範囲が変わるというのと、
家族と離れた空間というか、物好きの空間を味わう時間というのが、
私には必要かな、と感じているからだ。
オフだと、特にね。
だから、この時は独身です(爆)って言いたいけど、
これはバレバレですな(笑)

ただし仲間に子連れがいる場合は、家族を連れて行きたいな、という思惑はある。
ただ近くにはそういう人がいなさそうなので、行動範囲に限りはあるけどね。

子供が大きくなっちゃったら、スタイルがまるっきり変わってしまうかなぁ?
誰がどっちの路線にいっちゃうのか??

http://page.freett.com/101terunyan/home.htm

 

レンタル掲示板
/10