teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/11 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: Tcake

 投稿者:Alphonse  投稿日:2016年12月 1日(木)21時03分27秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.10[元記事へ]

> ゲストブックに書き込めなかったのは↓そういう理由だったんですね。
> この間からTOMファイルのアップとか掲示板の移行とか、お疲れさまです。
> TOMファイルは私もDLさせて頂きました。
> レベルすべてのマップの2D画像を拝見した時には思わずもう一度プレイしたくなりましたが、
> 自分のレベルもあるので…また折を見てというか、どうしても参考にしたい場所は
> 再プレイして確認させてもらうことになると思います。

おそらくこちらの掲示板に使い慣れていないのだと思いますが
JEYEMさんの所とは違い
投稿者と題名が逆になっています。
ご注意ください。

投稿した記事を編集する場合は、画面の一番下の
「自分の投稿の編集・削除」をクリックしてください。
投稿した後、ブラウザを閉じただけでも
編集できなくなるようです。

詳しくは以下を参照してください。
http://orange.ap.teacup.com/rbbs_faq/37.html

その他、この掲示板に関するFAQ
http://orange.ap.teacup.com/rbbs_faq/
にあります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/11 《前のページ | 次のページ》
/11