teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/11 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 不明リスト

 投稿者:Alphonse  投稿日:2016年11月28日(月)23時51分54秒
  通報 返信・引用
  > No.7[元記事へ]

JEYEMさん、回答ありがとうございます。

>?バンプマップLV1とLV2の違いって?(私のPC環境では違いが良く分からない)
>
>効果の度合いと認識しています。2の方がより強い効果になる反面、テクスチャによっては不自然に見えるかも知れません。
>

ふむふむ。

>?トリガのBODYBAGって何?
>
>BODYBAGが何なのかは分らないんですが、NGでは、「使わないから削除した」というようなことが書いてあるので、使えないことは確かなようです。
>

そーだったんですか。

>?トリガのCOMBATって?ララが銃を抜くと有効になるトリガってこと?
> 使い時が良くわからない。
>
>おっしゃるとおりで、ララが銃を構えるとアクティブになります。
>例えば、ラボ系のレベルで特定の場所で銃を抜くと、センサーに引っかかってトラップ(イベント)が発生する、とかですかね。
>

何か使い道が見えてきそうです。
いかにプレイヤーに銃を抜かせるかが難題ですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/11 《前のページ | 次のページ》
/11