【実物・ゲーム・模型】トラック・大型車趣味掲示板

Euro Truck SImulator 2やAmerican Truck Simulator 2などトラックゲームの話題を中心に、大型車趣味について語り合うための掲示板です。 リアル大型車の話題、ラジコンや模型の話題も歓迎。



カテゴリ:[ PCゲーム ] キーワード: トラック Euro Truck SImulator 2 American Truck Simulator


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] Re: トラックレースゲーですが・・・

投稿者: leclerc 投稿日:2015年 2月 8日(日)05時09分16秒   通報   返信・引用

> ストリームで何気に見たのですがこんなのがありましたね。Formula Truck 2013
> ブラジルなどで開催されているトラクターヘッドのトラックのレースゲーですね。

おー、フォーミュラトラックのゲームですか。
物凄いスピードでトラクタが爆走していたんで興味はあります。
ただSteamのクリスマスセールで色々買いこんでしまってお金が…。

あとETS2やATS以外のトラックゲームの話をする掲示板としてトラックゲーム・大型車もあるので、
もしよろしければそちらもご利用ください。




[7] トラックレースゲーですが・・・

投稿者: てんま 投稿日:2015年 2月 7日(土)02時35分55秒   通報   返信・引用

ストリームで何気に見たのですがこんなのがありましたね。Formula Truck 2013
ブラジルなどで開催されているトラクターヘッドのトラックのレースゲーですね。
ETS2で使っているボルボ、ベンツ、DAFなどのトラックがありましたよ。
MANは親会社のVWブランドですが・・・欧州のトラックメーカー好きなら買ってみるのは如何でしょうか。



[2] 御案内

投稿者: leclerc 投稿日:2015年 1月29日(木)18時54分1秒   通報   返信・引用   編集済

掲示板作りました。
右側にスレッド一覧があるので、ご希望のスレッドをご利用ください。

スレッド利用の目安

・ETS2や欧州のトラックについて語りたい
Euro Truck Simulator 2

・ATSやアメリカのトラックについて語りたい
American Truck Simulator

・上記以外の地域のトラックの話題、その他ゲームについて語りたい
トラックゲーム・大型車 - その他

・使い方がいまいち良く分からんので聞きたい、あの書き込み違反じゃね?、この掲示板使いづらい、といった管理人への要望やコメント
通報・運営についての問い合わせ窓口

です。
スレッドは必要に応じて細分化していくことはありますが、
とりあえずゲームもリアルもラジコンも模型も含めて、北米・欧州・その他地域の話題に分かれているとお考えください。

スレでの話題について
スレッドでの話題は、とりあえずトラックがらみであれば、あまり厳密に規制する予定はありません。
例えばETS2の話をしているうちに欧州のリアルトラックの話題になったり、
向こうのトラックマニアが製作したラジコン特殊輸送車(タミヤベース)の話になったり・・・などもOKです。

地域別に関しても被る話題もあると思うので、緩く見ていくつもりです。
例えばボルボの話題をしていれば、欧州や豪州で売っているFH16の話になったり、
北米で売っているVNの話になったり、というのがありえるからです。
日本のトラックも、欧州や豪州、北米で売られているのがありますから。


明らかにスレ違いとなる話は、例えばETS2のスレッドで・・・

「昨日西○運輸の配達があったんだけど、オッサンの対応が神でさぁ」
「それ○○営業所のXXさんだよ。いつも24年式のデュトロで配達してる」
「あのデュトロってPro Shiftらしいね」

といったのが延々と続くことですが、それも程度問題ですし、ちょっと口にしただけでアウトとはなりません。
日野・Pro Shiftとボルボ・i-shiftとスカニア・オプティクルーズの比較の話題ならETS2のスレッドでも歓迎します。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.